<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

「道づれ」ど根性番外編

お相撲?
この画像を見て「相撲の土俵入りかと思ったとのコメントを
多数(ねつ造)頂きました。そのお二人wの中の、
「カロちゃんちの花鳥風飯!トリドリな日々」
カロ母ちゃんさんからのコメント、
〜「土俵入り」かと思ったデス。で、そらちゃんとケンちゃんが、
頭の中で四つに組んでます〜ぎゃあ〜


このお素敵な妄想、ママで再現してみました
クリックで大きくどうぞ
ママと相撲

がっぷり四つに組んだこの勝負は、ママが上手投げで勝利しました
観客席までブン投げられたケンちゃん・・・・
明美ちゃんも心配!!

行司明美ちゃんもケンちゃんに心配な表情を・・・

そうでもない
いや、そうでもなかった。
ケンちゃんは観客席でモッシュ&ダイブの嵐
わーしょいっわーしょいっ

ちょろいわ
ママっさすがですっ

ケンちゃん担当のリンコマン画伯、この、ど難しいテーマを
「任せなさい♪」とあっとゆうまに描いてくれました
彼女はやはり、すごいです
画伯のど素敵ブログは、コチラからGO!

お口直しの動画を(笑)
「グレーのもふもふ」 (11秒)

今回もユーチューブにアップしたら、ラストが切れました
ラストはお約束、激しくガブられました

バナー
更新の励みになりますので、何とぞ応援をお願いします
ぽちっ
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  人気ブログ
ありがとうございますいろんな鳥さん&子育て(笑)ブログに出会えますよ!   

2009.09.16 Wednesday 23:00 | comments(20) | - | 
<< 何だか気になるの! | main | 母さ〜ん、パンツは〜? >>
くっすー (2009/09/16 11:12 PM)
そらちゃんのモフモフを見ようと思ったら
きしかんさんのズボンの柄が気になって
3回も見てしまいました(笑)。
そらちゃんのおべんと、食べてあげたい(おhentai)
ちゃんとケンちゃんもクリックして
どアップで拝見いたしましたとも。
リンコマン画伯、天才〜
きしかん (2009/09/16 11:19 PM)
くっすーさんおこんばんは!
何故それが気になるのかしらあ(>▽<)
このおズボン、大人気ですな!
おべんと、そうか、私が食べればよかった・・(笑)
ほんと画伯は稀代のおhentai天才だと思います♪
ケンちゃんの親戚R (2009/09/16 11:47 PM)
ママに投げられて血だらけケンちゃんも
描いたんだけどねwww
あまりにも生々しすぎて消してしもたwww
今新しいソフトのお勉強中なんで
色々実験しながら
楽しく加工させていただきましたわYO

モフモフ動画はまさに
自分とヒコPを見ているようだわYOのポチ☆
きしかん (2009/09/17 12:15 AM)
リンコマン画伯〜!!
血だらけも描いてたのねww
いつもいきなりな依頼を快く引き受けてくれて
本当にありがとう(^▽^)
さわりたいけど、さわれない・・!
もどかしい愛・・!
ぽち、いつもありがとー
おいさん (2009/09/17 12:16 AM)
ハナ吹雪に見えていたのは塩だったのね!
実にイイまきっぷりですなぁ(>▽<)
ケンちゃん関、実際にいそうな・・・
でも髷が結えませんな(^^;
ママの豪快な上手投げにポチっと
きしかん (2009/09/17 12:18 AM)
おいさんおこんばんは!
私もコメントを見て、塩を撒いてるように
見える〜!と感激しました(笑)
あ、ほんとだ、髷が結えないな・・せつなす(>▽<)
ママのブン投げ、すごかった・・(笑)
ぽち、ありがとございます!
るんぴこ (2009/09/17 7:26 AM)
髷結えないと、引退なんだよー、ケンちゃん!
でも、私隠れケンちゃんファンだし・・・モジモジ
え、全然隠れてない??
そらちゃんのまわしの柄と、ママのまわし姿に
ズキューンです(爆)

明美ちゃん、いいなあ行司さん。
おべんとつけてもできるなら、私もやりたい!!
カロ母ちゃん (2009/09/17 7:49 AM)
きしかんさん、リンコマン画伯さん!
ありがとうございます!(号泣)

あ、あたしの妄想がこんな絵になるなんて〜!!
なんたる光栄! 家宝にします!家宝に!
ありがと〜(絶叫)
実は昨夜コメント頂いてすぐ来たのですが、
早すぎたようでして・・・微妙にアップ前だったようです(・・・と、出遅れの言い訳(汗))

四つに組んでて、「ママ命」で
ピンクに蝶のまわしで・・・
もう「お素敵」×1000億!!
明美ちゃんの行事姿も、ぴったりです!!
幸せです。はい。
さり (2009/09/17 10:16 AM)
うおっ、ママとケンちゃんの相撲ってすごいっス!
リンコマン画伯! 尊敬するっス!
ママのピンクのまわし……! いろんなところがツボです。

うちの二羽も換羽真っ最中で、粉、ならぬ、塩撒きまくり。
そうか、あれは塩だったのか……
目からうろこでした(笑)
ayame (2009/09/17 10:59 AM)
あはははははは!!!!
ママとケンちゃんの大相撲〜〜〜
腹遺体!!!!!!!!!
全身の穴という穴から
なんかへんなもんが吹き出しちゃったわよっ
リンコマン画伯、サイコー!!
すごいなぁ、このお素敵妄想図で
うちわを作って頂きたい!

ケンちゃん、相撲というより
絶対ママにしがみついてるわね。
モッシュダイブでもみくちゃのケンちゃん、
頭の中は妄想だらけ?
ママは豊満だったぁぁ♪

グレーのもふもふ、
どこまでがそらちゃんで、
どこまでが膝なのかwww
ラストが見たかったぁぁ!
あひる (2009/09/17 11:12 AM)
ああ〜〜!!
伝説のおズボンの上でそらさんもふっ(^^)
きしかんさんの白魚のやうなお指。。。
このあとぐぁ!!見たいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

ママ横綱!!
ケンちゃんとの大一番!!
投げられて嬉しや、どMさん!!!
行司明美ちゃん。。。
おべんとつけてワンポイントおしゃれ^^

きしかんさん、リンコマン画伯は
お素敵ネタの宝石箱やぁ〜〜〜〜〜〜!!

・・・バタン!!(気絶しました)
きしかん (2009/09/17 12:32 PM)
るんぴこさん、髪ないとお相撲取れないの?!
切ない・・(笑)笑うな
これからも隠れファンとして、表で応援よろしくお願いします!
明美ちゃん、取り組みの間も、もぐもぐしてました(^▽^)

カロ母ちゃんさん、こちらこそお素敵な妄想、
ハゲしく嬉しかったです(^▽^)
この画像はお持ち帰りくださいね〜!
こんなに喜んでもらえて、画伯も私もおとこ泣きっす・・・(;0;)
コメント、アップしてから書けばよかったのに、
私も気が急いて(笑)
ご足労をおかけしましたあ!

さりさん、ほんとすごすごすぎますよね(笑)
いろんなツボに入ってもらえて嬉しいです(^▽^)
私も同じく目からぽろっでしたあ!
塩・・・(笑)

煮汁氏〜!!
我らが歯茎氏、やはりものすごいお方ですなあ(>▽<)
って、あなたも相当だけど〜(笑)
体中の穴から出すなwww
あ、やっぱりこれ幸いと抱きついてるよね!
だから観客席までブッ飛ばされたんだあ
モッシュダイブのケンちゃん、まぶしい笑顔で嬉しそうだったよ!
動画、何でラストが切れるかなー(><)
ラストが面白いのにー(笑)
今度メールで動画送りつけますぜ!

あひるしゃん!!
このズボンはもう伝説となっているのですな・・(笑)
この後の惨事、お見せしたかった・・(;0;)
アップロードし直してもダメなんですよねー・・
そうなの、ケンちゃんはブン投げられるのを
待ってたのよ・・ど・M!!
お素敵ネタの宝石箱、頂きましたぁ〜
あ、救急車来たよ
蚊取り犬 (2009/09/17 1:49 PM)
まいった!
カロ母ちゃんさんの妄想もさることながら、それを実現するってとこがまたすごいっ!
ケンちゃん・・・投げ飛ばされたものの、ママとがっつり組めて幸せなひとときを送れたのではないでしょうか・・・^^;

そらちゃんの動画・・・うぅぅ・・・もっと観たいっ!短いですやんっ(泣)
指の運命も見届けたかったし・・・w
きしかん (2009/09/17 6:03 PM)
蚊取り犬さんありがとうございます〜!
私もこれは無理かな・・と思っていたら、
あっとゆう間に「出来たよ〜♪」と言われて
どびっくりでしたあ!
こうして道づれワールドが広がって嬉しいです(笑)
ケンちゃんも今回は幸せだったでしょう・・(^▽^)
動画、中途半端ですみません(><)
オチが切れるなんて・・・悲しい(;0;)
今度はもう少し長いのを載せますね!
ありがとうございます
まあ (2009/09/17 6:11 PM)
あはは〜
ほんとだ、横綱の土俵入りにみえる〜(*^▽^*)
お素敵な取組にグッときちゃいました!

リンコマン画伯のパパッと書けちゃう才能にも驚きです〜凄いなぁ

二人の取組の後ろに見える明美ちゃんのビックリ顔に奥の深さを感じました!(^^)!
きしかん (2009/09/17 6:17 PM)
まあさんこんばんは(^^)
私ももう土俵入りにしか見えなくなりました(笑)
グッ!ときてもらえて嬉しいです
明美ちゃんのビックリ顔、ほんと奥深いですよね(笑)
チーちゃん (2009/09/17 8:45 PM)
いやぁ〜ん(#^.^#)
ママとケンちゃんの下半身が・・・密着している〜
はぁはぁ(汗)

ふわっふわのもっふもふ♪で抱き心地がよさそう
香るインコ臭にケンちゃんも、クラっとなったのではないでしょうか。ママのお色気作戦も勝利につながりました(^O^)/

びっくりした明美ちゃん☆あまりの衝撃にお口が閉まらなくなってしまったんですね。おべんとが付いている・・・明美ちゃん、升席だったんですか?

ポポちゃんは「どすこい!相撲協会」のメンバーです!(笑)ぜひママさんをスカウトしたいですなぁ
うずら (2009/09/17 9:57 PM)
ぶはっっ(鼻血)たっ、たまらんですたい!!
うっかり仕事中の休憩時間に見てしまい、大変なことになりました。
困ったヒトだと思っていたケンちゃんに嫉妬の炎を燃やしております。
ママと取り組みだなんてっっ!!きぃぃ〜!!
私もがっぷりとモフってみたい(殴)
あれ?お相撲って男子限定ですよね??
かく言ううちの「親方」も女子ですが(爆笑)
ま、細かい事?は気にすまい^^
youtubeでもニヤけました、ポチっとな☆
トリッコ69 (2009/09/17 9:59 PM)
がっぷり四つに組んじゃって、
ケンちゃん・・・

羨ましいピョー!!

木村明美之助の鳩山っぽい顔も好きですわ〜
きしかん (2009/09/17 10:22 PM)
チーちゃんさん、か、下半身・・(///)
ハァハァ(笑)
もふもふの体に抱きついたら、どんだけ
もふもふなんでしょう!!
グハッ(落ち着け!)
明美ちゃん、おべんとつけたまま行司してました(笑)
おおっ!ポポさんは会員だったんですね!
うちのママを横綱にしてやってください・・!
ケンちゃんも付いてきます(笑)

うずらちゃん、休憩中に大変なことになってしまって
すみませんでした(土下座)
あんな事やこんなことを叫んだのね・・!
出したのね・・!(妄想中)
ケンちゃん、困ったものですハァハァ
よしっ!葡萄親方と新部屋立ち上げだー!
動画、ラストが切れて中途半端なんだけど(;−;)
ニヤけてもらえて嬉しいっす(^^)
ぽち、いつも本当にありがとう

トリッコ69さん、わははっほんとだ〜!!
明美ちゃん、首相っぽいですな(>▽<)
ツボに入った(笑)
私も、うらやましいピョー!