<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

私はやってない

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか
私は初めて「二木の菓子」に行き、嬉々としてお菓子を買いまくりました。
そんな感じで過ごしています

粟穂大好き! 
粟穂が大好きなそら、ご機嫌にお持ち帰りです

るんるん
粟穂さん、うまうまだね〜!
そら、可愛いねえ〜

えへへ、あ・・・!


落ちた…
あ・・・

見ていた
いや、私は何も・・・

その目はやめて!
そんな目で見ないでぇー

「何でこんなひどいことをするの!」と今日も睨まれました(笑)

バナー
更新の励みになりますので、ブログ応援クリックを何とぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな鳥さん&動物ブログに出会えますよ!    

2009.10.12 Monday 00:33 | comments(27) | - | 
<< 招き猫オカメ | main | 私には見える >>
一番海苔R (2009/10/12 2:01 AM)
おもいっきり
「拾いなさいYO!」って目が言ってるwww
アフラックの
替え歌もう5、6回いってるけど無理ぽ
おぱんの歌つくろうとしてるのにw

連休だったのね・・・ポチ☆(済)
きしかん (2009/10/12 2:12 AM)
リンコマン、夜更かしですなあ〜(笑)
「拾いなさいYO!」って言ってるように見えて、
嬉しいわあ(>▽<)
新しい粟穂を差し出したら、すごい顔で怒られた(>▽<)
おパンちゃんの歌聞きたい〜!!
アタックしまくるのよ〜!!!
そうなのよ、連休なのよ・・ぽち、いつも本当にありがとう
ユウコ (2009/10/12 3:06 AM)
うわ!この表情、実家で飼ってた子もよくやってました〜!
自分で拾いにいかず、飼い主に目で訴えるんですよねぇ^^;
しかも人のせいにするし…w

3枚目の べろがべろべろでちゃってる写真がすてきです(o・ω・o)

蚊取り犬 (2009/10/12 8:32 AM)
えぇなぁ・・・この「間」w

そらちゃん、なんていい表情するんでしょう。
無言の「責め」・・・あたしも真顔で見てたんですけど吹きだしてしまって、鼻出ました(爆)
空丸 (2009/10/12 8:57 AM)
わかります、わかります。
王子も姫もヒカ子お嬢も、陸やクラたんライたんも、おんなじ顔します(笑)

無実じゃん!!こっちには、何の責任も無いじゃん!!
と思いつつも、無言の圧力に負け、今日も黙々と、鳥様の下僕に甘んじてます。

だってさ、可愛いんだもの………orz



まさき (2009/10/12 11:17 AM)
今日は〜。
ああ、
そういうのある!
何もしてないのに…
自分で勝手にやったのに…
なぜこっちにその視線を!?。・゚・(ノД`)・゚・。
まるで、
人間並みに“不幸は他人のせい”目線…(^^;)
二木の菓子って、
鶯谷辺りでしたっけ?
菓子問屋の集ってるところ。
手当たり次第に買っちゃいそうw
きしかん (2009/10/12 12:26 PM)
ユウコさん、やはり皆、こんな顔をするんですね〜!(>▽<)
拾うとまた怒るし、ほんと困ったものですな(萌)
鳥タンもまた萌えますなあ!(笑)

蚊取り犬さん、ありがとうございます〜!
この「・・・・」な間、違う違う!!と何回も
そらに訴えておりました(笑)
あらっハナ出ちゃいましたか!(>▽<)

わははっ空丸さん、みんなにこんな顔されて、
た、大変ですな!ハァハァ・・・
「ごめんね」ってこっちが謝っちゃいますよね(笑)
そうなの、睨まれても、可愛いから嬉しいの!

まさきさん、もうほんと、何でそんな視線を向けるのっ!て
ハァハァしちゃいますよね(笑)
よそのおうちも同じだ〜!て、何だか嬉しくなりましたあ(>▽<)
二木の菓子、千葉にもお店があるんですよ〜♪
あの品ぞろえにめちゃめちゃ興奮しました(笑)




あひる (2009/10/12 1:13 PM)
うわぁ〜
そ、そらさん!!
そのお目目は〜〜〜
バタッ!!
し〜〜〜〜ん
・・・・・・
ピクッ!
すみません
視線にやられました(^^)
本当にかわいい、かわいい、かわいい〜〜〜〜〜〜

私はアメ横の二木に行きます^^
お菓子大好きなもんで・・・
きしかんさん、いつか御一緒しましょう(^▽^)
チーちゃん (2009/10/12 1:30 PM)
大好きな粟穂をもらってゴキゲンなそらおさん♪
レロレロな舌が喜びを表現していますなぁ〜(^O^)

歓喜のあまり「獲ったどー!!」
と叫んでしまったのですね・・・。
ぽろりと落ちた粟穂さん(T_T)
名残惜しそうにみつめるそらおさん(>_<)
そらおさんのお気持ちが、どど〜んと届きました

きしかんさんをみつめるそらおさんの視線・・・こ、怖いです
これは「デビル★そらお」が現れた衝撃の写真では!? おしっこ、チビッちゃいます!おパンツが何枚あっても足りませ〜ん(ToT)/~~~

きしかん (2009/10/12 4:03 PM)
あひるしゃん、激しく睨まれるのもまた萌えますなあ(笑)
って、大丈夫かー!いかん、ハナから泡吹いてはる(>0<)
連続可愛い、ありがとうございます♪
アメ横のお店、すごいんだろうなあ!ワクワク
ぜひいつかご一緒したいですねー(^▽^)

チーちゃんさん、そらおの気持ちがどどーんと
伝わって嬉しいです!(笑)
全く、オカメハートは難しすぎますな!(>▽<)
あの視線、おそろしかった〜(笑)
デビルそらお、お、おパンツ大丈夫ですか〜!
秋月 (2009/10/12 4:06 PM)
粟穂と、そらさんと、きしかんさん。
粟穂が美味しいときしかんさんにご機嫌な目線・・。
粟穂が落ちて行ったら、きしかんさんに非難の目・・。

世界の幸・不幸は全てきしかんさんのせいなのね・・そらさん(笑)

人間と違って、表情筋の乏しい鳥類だというのに、なんと表情豊かなそらおさんなんだ!と今日も、驚愕&爆笑でございましたぁ〜♪
ayame (2009/10/12 4:07 PM)
二木二木二木二木二木の菓子♪懐かしい〜
行ったこと無いけど(爆)

そらちゃんのその目が全てを語ってますねぇ。
怖いですねぇ。
しゅるるるるーですねぇ・・・。

ちなみに、痴漢をしてないのに
痴漢呼ばわりされる状況に陥ったら
何はともあれ、交番とか駅員室に付き合わないで
走って逃げろ!とテレビで言っとりました。
きしかん姐さんもこのじっとり目で
罪なき嫌疑をかけられた日には
ダッシュして身を隠した方が??
きしかん (2009/10/12 4:14 PM)
秋月さん、そうなんです、この世のすべては
私のせい・・・(笑)
ツボに入りましたあ(>▽<)
驚愕&爆笑、ありがとうございます〜!!
鳥には表情がない、という人にこの表情を見せたいです!
鳥ちゃんはほんと表情が豊かですよね(^^)

ayameしゃん、二木の菓子ってすごいのねえ!
何かえらい感動したですばい(笑)
そうなの、こわいでしょう〜(萌)
睨まれるとドキドキしちゃいますな(>▽<)
えー!そうなの?!走って逃げた方がいいんだあ・・
私も次回から逃げよう・・(笑)
誕の母 (2009/10/12 4:47 PM)
こんにちは〜♪

またまた そらちゃんに濡れ衣 着せられちゃったのね〜ん(^^ゞ
お気の毒なきしかんさんだぁ〜

この3日間 犬の世話に明け暮れてたら
新ちゃんに嫌われてしまいました・・・・
粟穂をあげたら ちょっと機嫌が良くなるかな?
やってみようと!

↓の替え歌♪ ほのぼのしましたよ〜♪
きしかんさんって こういうお素敵なサイトを見つけるのが 本当に上手ですよね(#^.^#)

もう!! ぽちぽちっ!!!!

うずら (2009/10/12 4:58 PM)
粟穂の欠片を嬉しそうにくわえてるよ〜〜!!
幸せそうなお顔に、こっちまでニヤニヤです。
しかしその後の豹変振りが。。。
静かに見ている分、迫力が増してるような(笑)
絶対こっちは悪くないのに、謝っちゃいますよね。
まったく、なんちゅー目つき(爆笑)
きしかんさん、負けないでっ、ポチ☆
きしかん (2009/10/12 7:07 PM)
誕の母さん、またまた濡れ衣きせられました〜(>▽<)
睨みつけられて、ドキドキです(笑)
あらら、新ちゃん、すねすね中なんですね。
カキカキ&粟穂でご機嫌治ったかな?
替え歌、ほのぼのしてもらえて嬉しいです(^▽^)
鳥さんブログで見つけたんですよ〜♪
誕の母さんもぜひぜひ
ぽちぽち、励みになります〜!!ありがとうございますっ

うずら神にニヤニヤしてもらえて嬉しいっす!
何か背後に怒りのオーラが出てるよね(笑)
もう、土下座するしかないわっ(萌)
ま、負けないっハァハァ・・・
ぽち、いつも本当にありがとう!
一番海苔MAMAN (2009/10/12 8:20 PM)
羽繕いの時も「痛いっ!」て睨まれますんよね
でも嫌いになれない!やってないのに
許してって思っちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
WOODSTOCK (2009/10/12 8:29 PM)
二木の菓子って、な〜に?
遠い北の国の田舎もんには分かりましぇん^^;

冤罪ですな、これは。
そらちゃんのお口から粟穂ぽろりの瞬間の証拠写真があるじゃないですか?!
がっ!しかーし!
こういう場合は拾わなくてはなりません!
なぜなら、鳥さんは賢いので、
拾わずに逃げた飼い主のことを一生忘れないでしょう。
「どうしてあの時、拾ってくれなかったの?」と・・・(爆)
きしかん (2009/10/12 9:24 PM)
一番海苔ママン、羽づくろいの時は睨まれたこと
ないなあ〜?
ママンは睨まれるんだ〜!このっ幸せ者っ(>▽<)
私も、何もしてなくても、怒られたら土下座で謝りますん(笑)
許してぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

WOODSTOCK姉さん、私も知らんかったとです。
関東で有名なお菓子のお店です。
はい、冤罪です・・・(笑)
に、逃げなくてよかった・・・
拾っても怒られたけど(笑)

なぽ (2009/10/12 9:25 PM)
むふふ…あのそらちゃんの目。
完全にきしちゃんが犯人扱いですな。
でも喜んで拾ってそうなきしちゃんが目にうかぶ^^
※画像貼れるかな〜??なぜかPCに転送すると
削除されちゃうんよ^^;
2コマ目のそらおさんに萌えぽち♪
きしかん (2009/10/12 9:32 PM)
なぽり、ごめん!
私も貼れませんでした(><)申し訳ないm(_ _)m
あらっ喜んで拾ったのが見えた?(笑)
新しいのをあげたらめちゃめちゃ怒られたYO・・(>▽<)
いつもぽち本当にありがとう!


おいさん (2009/10/12 9:47 PM)
ワハハッ!杉様もビックリの
そら様の流し目!!
ど素敵ぃ〜(>▽<)
んっ!?あら、怒ってたの!?(^^;
きしかん (2009/10/12 9:58 PM)
おいさんおこんばんは(^^)
えっ杉様もびっくりの流し目かしら(>▽<)
だから睨まれて、ハァハァしたのね・・(笑)
トリッコ69 (2009/10/12 10:23 PM)
そらちゃんって基本腹が割れてるコなんですね。
ドキドキしていつも注目しちゃいます。

さて、粟穂の行方を追うそらちゃん。
ものすっごい見てますね。
その後のきしかんさんへの無言のアピール・・・
強い!! 
これはもうひざまずくしかないでしょう(;゚∀゚)
きしかん (2009/10/13 12:03 AM)
トリッコ69さんおこんばんは!
そうですね〜、基本割れてますね(笑)
注目してもらってるので、そらにもっと鍛えてもらわないと(^▽^)
ものすっごい粟穂の先を見た後に、ものすっごい
睨まれました・・・
もうほんと、ひざまずくしかないです(笑)
ははー・・(ひれ伏す)
ぶん&らんの母 (2009/10/13 10:33 PM)
こんばんは
連休はそらちゃんに癒され感謝のポチ逃げでした(^^;)
そらちゃんは本当にかわいくて、おもしろくて、良い表情をする〜〜
きしかんさんとやまやまさんに愛情いっぱいもらって幸せなんだ〜
ねっ♪そらちゃん(^^)
きしかん (2009/10/13 11:07 PM)
ぶん&らんの母さん、ありがとうございます〜!
そらが癒しになれて、とっても嬉しいです(>▽<)
あたたかいお言葉をいつも、本当にありがとうございます!
読み逃げぽち、とっても励みになります〜!