<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

私には見える

のびぃー
そら、いい秋ですなあ〜

もふっ
あれ?

ハミ?
そら、何かハミ出てるよ?

ハミ出てた?
うん、モフっと

どこ?
そこそこっ

ハミ出てないよ
いや、出てるって

そういう事ばっかり
そ、それは全く、その通りですけどぉ〜

どハミ出し!!!
ハミ出とる

秋の装い

秋の装い
おセレブ御用達、おダイソーアイテムで可愛く変身
貴方もこの秋いかがですか?

バナー
更新の励みになりますので、ブログ応援クリックを何とぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ!     

2009.10.13 Tuesday 22:58 | comments(31) | - | 
<< 私はやってない | main | 私はさわりたい >>
うしポン (2009/10/13 11:19 PM)
わぁい、一番海苔かなぁ?
そらちゃん!、ダブルでハミ出てるじゃありませんか!もう、おとぼけさんなんだからぁ!
ところでおダイソーの秋のディスプレイの末路が心配です。♪どんぐりころころ♪ってな感じかなぁ?
R[イカ][イカ][イカ] (2009/10/13 11:27 PM)
ハミ出ている・・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
なんとゆう素敵な言葉でしょう
ハミ毛もそうですが
パックリ割れた腹筋も
たまりませんな(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

某セレクトショップは
私も今日いってきたYOポチ(済)
ayame (2009/10/13 11:35 PM)
いやん、もうそらちゃんたらぁ〜
hentai度を確かめてるでしょ?
ハミ出とる!!!!
そう思った御仁は要注意とか思ってない?
ハミ毛のお誘いが
こうして私を狂わしていくのであった。
・・・ばったり。
きしかん (2009/10/13 11:51 PM)
うしポン氏、一番海苔ありがとうございまする〜♪
ダブルハミ出し、ごまかしようがないですよね(笑)
どんぐり、固定されてるのでコロコロしないんですよ(^▽^)
ころころした方が可愛いかな?

ハミ出し・・・
私も大好きな言葉です(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ(鳥限定)
リンコマンは腹筋フェチでもあるのね(;*;´;Д;`;*;)イイヨネ
おダイソー、つい寄っちゃうよねw
ぽち、いつも本当にありがとう

ayame氏、もう十分狂われてるのにwww(褒め言葉です)
これ以上・・・・?!
こわいわあ(;*;´;Д;`;*;)ドキドキ
ハミ出してるだけでどうしてこんなに萌えるんでしょう(^▽^)
永遠の17歳 (2009/10/14 5:06 AM)
どうして、そんなところがハミ出るの?
そらちゃんだけよ、きっと!

そのモフってる所を激しく嗅ぎたい、吸いたい!
でも、そらちゃんは全体的にいいーかほりが
するんだろうなあ・・・ニンマリ♪
TAKEとLEMO (2009/10/14 6:06 AM)
きしかんさん初めまして!
立派なハミ毛にパックリ腹筋。。。
男らしさ満載ですね!!
惚れてまう(*^^*)
WOODSTOCK (2009/10/14 7:26 AM)
ハミってバックリ!!
これ、hentaiへのお誘いね^^;
「普通そこからハミ出ますか〜?」ってところが狙い目。
そして「どこまで奥深いの?」腹筋割れ具合。
ダブルでこられたら、もうたまんないです。
ダイソー商品、あれもこれも欲しくなりますね(笑)
きしかん (2009/10/14 7:49 AM)
永遠の17歳氏、ありがとうございます〜
このモフっとハミ出しはこの時だけでした!
あー、嗅いで吸えばよかった(笑)
ワキの毛は年中ハミ出してますが(>▽<)
だいぶにほいがやさしくなってきましたよ!

TAKEとLEMOさんはじめまして!
コメントありがとうございます(^▽^)
男らしさ満載!と言って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
ほ、惚れてしまいましたか〜(笑)そらおが喜びます(笑)

WOODSTOCK姉さんはもうお誘いする必要のない
どhentaiだけど(褒め言葉)
おhentaiへのお誘いになれたかしら〜(笑)
このハミ出し、何でこうなったんだろ(>▽<)
ラストの画像、ハナ血が出ました・・・
おダイソーは、何を買うかしっかり決めていかないと
あれもこれも買っちゃいます(^^;
秋月@十姉妹 (2009/10/14 8:08 AM)
ハミ出てるっ(萌え)
割れてるっ(萌えぇぇ)
クスクス、モフっとるぅ(萌え死。。。)

なんて罪深きオカメの悩殺AVなんだぁぁぁぁ(鼻血)
ポチで鼻栓。
ハナから泡あひるsp (2009/10/14 9:13 AM)
ふふふふふっ♪
もふっ(^^)
ハミッ(^0^)
ハ、ハナ血が・・・
逆流〜〜〜〜〜〜(>▽<)
・・・・・・
と、取り乱しましたm(__)m

この秋はおダイソーで
お決まりですね!!
あお兄ちゃんかわいい!!
ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ・・・・・・・・・・
チョココ@JINRO (2009/10/14 10:12 AM)
ぱっくりと割れた桃源郷への入口にお鼻を突っ込みクンカクンカしながら、ハミ毛を指でヨリヨリ触りたい・・・

我が家のセキセイにはないあのぱっくりお腹が私を魅了してやみませぬ。

きっと地球の未来を救う道しるべが、あの中にあるはず・・・・きっと何かが・・・・
きしかん (2009/10/14 12:18 PM)
わははは〜!!
悩殺AV、頂きましたあ〜(>▽<)
秋月さん、ハナ血大量放出、ありがたや〜
あなたの血は無駄にしません!
ハナ栓ぽち、ありがとうございました!!

あひるしゃん、今回もハナから泡、ありがとう(笑)
しかもハナ血が逆流したのかー!
こんな人ばっかりやー!!!(萌)
秋のトレンドはおダイソーで(^▽^)
このあお兄ちゃん、ほんと可愛い(笑)
ポチ連打、いつも本当にありがとう!

チョココ@JINRO氏、桃源郷・・・!
よりより・・・・
た、たまらんですなあ(;*;´;Д;`;*;)モエーモエー
セキセイちゃんのパカッとはまた一味違う
くっきり割れ目も激しく萌えですん(;*;´;Д;`;*;)
そう、きっと鳥ちゃんのぱっくりには素晴らしい
何かが・・・!
夢と希望をありがとう!!

may (2009/10/14 12:38 PM)
クスクス顔・・・超カワイイ!!
萌えました♪

そらちゃんは表情豊かですね☆
かい (2009/10/14 12:40 PM)
うひゃぁああ〜ハミ出てますね(^^)
たまらんですたい!
そら様の割れたお腹も大大大好きなんですけどね。
あと、おちりとかあんよとか。
ああ・・・やはり変な液が頭から噴射しそうです。
ご・ち・そ・う・さまでしたvv
きしかんさん、その後体調いかがでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね。
まあ (2009/10/14 12:55 PM)
物凄く遅くなっちゃいましたが・・・

そらちゃん、4歳のお誕生日おめでと〜(*^▽^*)/
また1年、そらちゃんが元気で楽しく過ごせますように!

きしかんさん、体調どうですか?
季節の変わり目だし無理しないでくださいね。

↑かなりはみ出てる姿にキュ〜ンときちゃいました♪

↓の招きオカメも最高に可愛くて、メロメロです(>▽<)
きしかん (2009/10/14 2:50 PM)
mayさん、萌えて頂けてとっても嬉しいです〜(^▽^)
いつもありがとうございます!

かいさん、頭から変な液、どんどん出してくだされ(>▽<)
割れたお腹、大好評で嬉しいです(笑)
今日もすごいのが撮れました〜♪
体調へのお気遣いありがとうございます(;0;)
年のせいなのか季節の変わり目のせいなのか・・後者にしとこう・・(^▽^;
かいさんもお気をつけてくださいね(^^)

まあさん、お祝いのお言葉ありがとうございます〜!
いつ言われても嬉しいです(笑)
ハミ出しにキューンとなってくれて嬉しいです(^▽^)
招きオカメ、まあさんに福が訪れますように!
体調へのお気遣い、本当にありがとうございます!
力が湧いてきました!(^▽^)
カロ母ちゃん (2009/10/14 3:54 PM)
ハミ毛もいいんですけど、
「どこ?」の写真のそらちゃんが、
もう一体どこまで割れてるやら???
すんごい割れっぷりで、びっくりでした〜
きしかん (2009/10/14 4:02 PM)
カロ母ちゃんさんこんにちは!
わははっハミ毛の方に気を取られていたのですが
ほんとすごい割れ目ですねー(>▽<)
びっくりしてもらえて嬉しいです(笑)
トリッコ69 (2009/10/14 10:28 PM)
うわぁ〜い!
大好きなモフ海峡と大胆ハミ毛だー!!
くすくすそらちゃんがあんまり可愛くて
抱き締めたい☆

今日の疲れが吹っ飛びました〜
ありがと、そらちゃん&きしかんしゃん♪
ふろいらいん (2009/10/14 10:39 PM)
おぉっ!! 秋だからでしょうか?!
そらちゃん、お腹があけびの実のように割れちゃってますね〜(*^m^)ノ
私達のムフフな下心を察してのチラリズム・・・
その匙加減が絶妙です〜 ぷぷっ!

こちらこそ、ブログに掲載許可を頂きありがとうございましたぁ♪
『あの日』から、早くアップしなきゃ〜って思いつつ・・・(苦笑っ)
もう2カ月近くも経ってしまって・・・
でも、やっと肩の荷がおりましたぁ〜

今度はラーメンボウルの会なんですね!
私も、次は現実的にキッチン関係のものにしようかと・・・!(≧∇≦)

すじ母 (2009/10/14 11:02 PM)
hentaiメーター??
すんごい見えちゃった、ハミ出てるの……。
というか、ここに来てる人全員メーター振り切れてると
思ふ。。。

小首かしげるそらさん、かわゆいわ〜!
たまにこういう写真があると(コラ)、ドキッ!としちゃう♪

先日おダイソーでこれ見ました(笑)
私はふくろうの秋アイテムを購入したよん^^
くっすー (2009/10/14 11:23 PM)
うんうん、ハミ出てるハミ出てる。
しかし、うふふのそらちゃん
ほんとにいい表情してますねえ〜。
かわいすぎる・・・(萌)
それにしても、うちのももこの爪きりに
苦戦している今日この頃・・・
そらちゃんの爪が気になるー。
わりと、とっきんとっきんでも
ちっちゃくてかわいいから痛くないのかなあ?
きしかん (2009/10/14 11:33 PM)
トリッコ69さんがモフ海峡とハミ毛フェチ
だったとは、嬉しい限りです(^^)
抱きしめたい、ありがとうございます〜!
むはぁ〜!!何か興奮してきた(爆)
私もピョートルさまにあんな事やこんな事・・(ブー!!!ハナ血)
疲れが吹っ飛んだなんて、こちらこそありがとうございます!

あけび!あけびかあ(^▽^)
秋ですなあ〜(笑)ふろいらいんさん、ありがとうございます!
チラリズムは永遠の萌えですな・・!
ハロウィン飾り、素敵でした〜♪
私もおダイソーでまた探してみようかな(笑)
ラーメンボウル、鍋洗いの手間が省けるのでいいですよ〜♪(^▽^)

すじ母さんのメーター、フリ切れて飛んでいった・・・
だいぶ前に・・・
ほんと皆さん素敵なおhentai淑女ばかりで、
嬉しくなっちゃいます(>▽<)
小首かしげにドキっとしてもらえて嬉しいです。
え、たまに・・・?
そちらのおダイソーにもありましたか(^^)
ふくろうの秋アイテム、私も見てみよう♪

くっすーさんおこんばんは!
可愛すぎる、頂きましたあ〜
ありがとうございます(*^^*)
ももちゃん、爪切りですか!
うちは爪切りは病院でお願いしてるんですよ。
どうしても無理だったら、病院でお願いしてみては??
爪切りだけもやってくれると思いますよ!
ぶん&らんの母 (2009/10/15 12:30 AM)
秋の夜長に・・・
もふっもふっ♪とかわいいもん
見せていただきました〜(^^)/

お腹も、もふっ毛も・・
なでてみたいな〜(^o^)

きしかん (2009/10/15 12:43 AM)
ぶん&らんの母さんおこんばんは(^^)
秋の夜長に、もふをお楽しみ頂けて
嬉しいです〜♪
ふ、ふわふわですよ!
にほい嗅いでもらいたいなあ(笑)
まさき (2009/10/15 8:30 AM)
おはようございます〜。
いや〜、
割れてますな!www
もっふもふじゃあないですか!
はみでちゃうほどに…

…手…突っ込んでもよかですか?(* ̄m ̄)
きしかん (2009/10/15 2:46 PM)
まさきしゃん、ハミ出ちゃうほどに
もふもふしちゃいましたあ(>▽<)
なかなか触れない桃源郷ですが、挑戦して
みてくだされ(^▽^)
フォルテ (2009/10/15 3:51 PM)
今日のそらおさん。。。可愛すぎるッッ!

割れた腹筋も、かわいい〜〜(@^_^@)

いや〜もっふもふだねぃ!!
いちだんと、匂いそーーーーう
きしかん (2009/10/15 4:28 PM)
フォルテさんこんにちは(^^)
可愛すぎる、ありがとうございます〜!
もふもふはたまりませんな!
うふふ、いいにほいさせてますぜ(笑)

チーちゃん (2009/10/15 8:36 PM)
はぁ〜(*^。^*) たまりませんなぁ♪
パックリ割れたお腹♪
お腹が最高!!さいこー!!最高デス☆

「うふふふ」の写真
そらおさんの足がとても長く見えるのは気のせい?
もふもふパックリな「お腹」に顔をうずめたいです

きしかんさんは毎日ほぐほぐ嗅いでいるのでしょうね(^^ゞうらやましいなぁ
パフゥーム「そらおのかほり」発売が待たれますなぁ(ワクワク)


きしかん (2009/10/15 8:52 PM)
チーちゃんさんこんばんは!
腹筋に最高、頂きましたあ〜(^▽^)
足、長く見えますか?シークレットモモヒキとか
履いてるのかな?(笑)
チーちゃんさんももちろん毎日くんかくんか
してますよね(^▽^)
秋のにほいもまた、たまらないですね〜♪