<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

私はさわりたい

もっふり
はああ〜

うしろあたま
可愛い小鳥ちゃんが膝の上でまったりする、この幸せ・・・

さわりたい・・・
後頭部も何て可愛いのかしら

・・・・・・・

ん?
あ、かゆいとこないかな、と思って

・・・そうですか、今はかゆくないですか

ふんふんふーん
はあああ〜 全く、ときめかせますなぁ〜

・・・・・

あ?
あ、乗りませんか?

・・・・そうですか、今はそういう気分じゃないですか

まつぼっくり
ふおおぉ〜まつぼっくりぃ〜

ああ?
あ、あの・・・まつぼっくり拾おうと思って・・

しつこいんじゃー
さわらせろぉ〜さわらせてくれええー

命!
                                        funaさーん!
タイトルに「私〜」と続いたので、「私三部作」にしてみました(笑)

バナー
更新の励みになりますので、ブログ応援クリックを何とぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ!    


「鳥とりトリ」さんに新作マダムグッスを納品しました
マダムシール
「鳥派マダムシール」です
縦5cm*横3.8cmのシールが4枚印刷されています。
お素敵鳥派アピールに使って頂けると嬉しいです!

マダムサンタ
「マダムサンタ」ポストカードも追加納品しました。
(カート内で、きしかんと検索して頂くと、全てのグッズが表示されます。)
「鳥とりトリ」さんにはコチラからどうぞ
いろんな鳥グッズ作家さんの素敵な作品がたっくさんありますので
ぜひ覗いてみてくださいね。

2009.10.15 Thursday 17:46 | comments(38) | - | 
<< 私には見える | main | 「お素敵☆忘年会IN福岡」のお知らせ >>
noharm (2009/10/15 6:06 PM)
確かに「命」だ〜!
のび〜をそういう風に見る視点が面白い!!
考えてもいなかったデス。
きしかん (2009/10/15 6:10 PM)
noharmさん、一番海苔ありがとうございます〜!
「命」、オフ会の時に、友達がそう言ってて、
私も、おおー!そうかあ、と思ったんですよ(>▽<)
これからはのびーしたら、「命!」(笑)
R[イカ][イカ][イカ] (2009/10/15 7:22 PM)
あれ〜あのお素敵ズボンはどこだwww
今年も可愛いグッズが
もっこり盛りだくさんですな☆
おなかの前に指を出しても
乗ってもらえなかった時の
寂しさは天井知らずYOのポチ☆(済こ)

蚊取り犬 (2009/10/15 7:43 PM)
観ててあたしも一緒に手が出そうな姿ばかりですねっ^^

あたしの好みは「あぁ?」と振り返ってる姿ですがねww
そらちゃんやったらちょっとくらい噛まれてもいいかなぁ・・・って、痛い?
きしかん (2009/10/15 8:33 PM)
イカイカイカリンコマン、あのお素敵ズボンは
ちょっと生地が薄いので、
もうなおしちゃった(^▽^)
また春にお目見えするわ!
そうやな、あの指を出して拒否られた時の寂しさ・・
天井知らずやな〜(;0;)
切ないぽち、いつもありがとー!

蚊取り犬さん、手が出そうになってもらえて
嬉しいです(^▽^)
わかりました!そらに優しく噛むように
伝えておきます(笑)
チーちゃん (2009/10/15 9:00 PM)
やわらかそうなピンク色のあし♪
黒いおサレな爪がグッドで〜す( ^^) _旦~~

そらおさんのかわいい舌にほれました
そらおさんの湿った下でベロベロされたいわん(笑)

何気なく写真を拡大。そらおさんの毛並みやオカメパウダーを発見したりできて、ひとりニンマリ(^^)
そらおさんのポストカード☆いろいろあるんですね
ゲットしようかな?

モフ割れ写真や舌ペロリン写真も検討してみてくだされ★ニンニン
フォルテ (2009/10/15 9:15 PM)
膝でまったりする姿はいいですよねぇ☆
でも、まったりした後は膝に
大量のパウダーが。。。

そらちゃんは、怒ってる顔もイケてるねん♪
ウチのコは怒るとすんげーブサイクになるよ。。。

命!そういえばこのポーズおととい友達
とやってたカモ・・・(笑)
きしかん (2009/10/15 9:28 PM)
チーちゃんさん、こちらにもコメントありがとうございます。
拡大して見てくれたんですね(^^)
ニンマリしてもらえて嬉しいです(笑)
グッズ、ありがとうございます!
見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

フォルテさん、膝に重みが伝わって、ものすごーく
幸せな気持ちになりますよね(^^)
いや〜、ぶちゃいくなお顔がまたよいのですよ(>▽<)
おおっまだ「命!」は学校でもやっている子が
いるんですね!
何だか嬉しいわあ(笑)
ayame (2009/10/15 9:33 PM)
あはははは!
姐さん、うまい、うますぎる!
話のもって行き方がもうネ申!

命、そこまで死守しますか!!
ぜぇーーーったい嫌なのね(笑)
そんなに嫌がられる姐さんって?
きっと過去にすんごいおhentaiなこと
したんでしょ? えへ、えへへへへ?
ほらほら、正直におっしゃいぃな〜
吐き出しちゃいなさいな〜〜
気が軽くなるわよぉぉぉ〜〜〜!
きしかん (2009/10/15 9:41 PM)
煮汁氏、おこんばんは(^▽^)
ぬおっネ申頂きましたあ〜!!
嬉しいわー(>▽<)ありがとう!!
この「命!」をそっち方向に結びつける
煮汁氏が、とても好きですw
ナニもしてないわあ〜!!!
ただおちりやハミ出しが好きなだけよお〜(><)/
うしポン (2009/10/15 9:56 PM)
三部作完結おめでとうございます。あ、まだ続きますね?(笑)
つれないそら王子もステキ☆
きしかん (2009/10/15 10:02 PM)
うしポン氏、無事に3部作を終えることが出来ました(^▽^)
次回もお楽しみに!(笑)
つれないのがお好きですか〜!
funa (2009/10/15 10:05 PM)
ぶぶっ!声出して笑ってもうた〜
溢れんばかりの情熱をツルッとかわすそら君、、さすがだわぁ。余計に燃えてしまいますな(笑)

命っ!
トリッコ69 (2009/10/15 10:12 PM)
「私シリーズ3部作」とっても良かったわ〜ん♪
今回の1枚目の画像にノックアウトされました!
可愛いすぎるぅー!!
そして振り返ったときの凄みのあるお顔にも
ドキドキしちゃいます。
そらおさんったら罪なオ・ト・コ!

来年、お素敵おズボンの復活も楽しみにしてますからね〜
きしかん (2009/10/15 10:17 PM)
funaしゃん、命!お披露目出来たわあ(笑)
声出して笑ってもらえて嬉しいっす
そうなのよー、こんな事されたらっ
余計に萌えますな(笑)

トリッコ69さん、ありがとう!
3部作、無事に完結しました(笑)
1枚目からノックアウト出来て嬉しいです!
ハートドキドキ、頂きましたぁ!!
やだぁ〜、そんなに楽しみにしてもらって、
おズボンまた出そうかしら(笑)


かい (2009/10/15 10:17 PM)
ふぉおおお☆☆
まるっきりうちと同じですたい!
ぁ…かゆくないですか…そうですか…みたいな?
みんな同じですね。
そら様のスラッとのびたステテコ…もとい!おみあしに頬ズリしてぇ〜!
松ぼっくりにさわりたい〜!
てもダメですね気分じゃないとお触り禁止ですよね?
きしかん (2009/10/15 10:24 PM)
かいさんおこんばんは(^^)
やはりかいさんのおうちもこんな感じですか〜♪
このつれない可愛さがたまらないですよね(笑)
ぬはっモモヒキに頬ずり・・!
文章だけで萌えてきます(>▽<)
そうですね、かなりご機嫌じゃないとお触り禁止ですー(;0;)
halrun (2009/10/15 10:47 PM)
あはは、そらちゃん触らせてくれないんだ!
家はもう上からにぎにぎ〜、頬ずり〜、ちゅうちゅうって感じでやりたい放題?
やめれ〜と押し返されるが気にしない(笑)。触った者勝ち!
触られそうなの分かっててもきしかんさんの傍で羽繕いしたいそらちゃんだよんね。
さり (2009/10/15 11:36 PM)
うおぉぉ〜一枚目のそらちゃんに萌え!

鳥ちゃんって、何でこんなに触りたくなるんでしょうね〜
そらちゃん、触って見たかったなあ……あっ、でも、遠慮なくガブってされそう(^^;)
うちの風太さんは結構お触りOKなんですが、突然ぶち切れて、がぶがぶ攻撃されちゃいます(爆)
遊んでるのか、それとも嫌がってるのか?

じゃれているんだと、飼い主は勝手に解釈して、再びお触りしてしまいます★

「命」!懐かしいですねー。確かにそう見える!
きしかん (2009/10/15 11:40 PM)
halrunさんこんばんは!
うきゃー!!春ちゃんや悠ちゃんはそんなに
やりたい放題なんだあ(>▽<)
押し返される・・・!それも激しく萌える!!
いいなあ〜、うちはほんとカキカキくらいかなあ。
お腹にはぶちゅぶちゅしてますが
ああ、頬ずりしたいなあ〜
床に座ってたらぺたぺたやってきて、当然のように
膝で羽づくろいをする、オカメって本当に
愛おしいですねー(>▽<)
きしかん (2009/10/15 11:42 PM)
さりさんこんばんは!
風太ちゃんはおさわりOKなんだあ〜!いいなあ
わははっでも突然ブチ切れるのはやっぱり同じですね(>▽<)
そうですよ、じゃれてるんですよ!
命、再び流行らせましょ〜(笑)
ゆあ (2009/10/16 12:21 AM)
ぽちぽちぽちぽちーっ(* >ω<)=3 
命!大爆笑でした☆

何だかいつにも増して、どういう展開になるか
ドキドキとトキめきながら拝見!

お後がよろしいわっ|ω・`)♪
次回更新も楽しみ^^
らくらく (2009/10/16 7:44 AM)
こんにちは こちらでは初めまして!
もふもふまったりなそらちゃん可愛いですー!
でも密かに怒った顔でガブガブもされてみたいです〜♪
いやいやそう言う趣味はないですがそらちゃんになら!(笑)
命ポーズも完璧ですね!見事です〜〜ポチリ!
秋月@十姉妹 (2009/10/16 8:30 AM)
スキだらけの悩殺ポーズに見えるのに・・
指には敏感に反応して、身持ちの硬いそらお様。

んもぅ。。。そそるったらありません(ぽっ)

あの怒りの目つきに、キュゥ〜ンとするMなアタシ。。LOVE

もしかして、おステキズボンの上なら、身をゆだねてくれるんじゃ・・きしかんさん、寒さ覚悟でチャレンジを!(笑)
ガブガブされたやあひる (2009/10/16 8:44 AM)
きしかんすぁ〜ん♪
毎回お宝画像満載!!
ありがたや〜〜!!
お膝のそらさん
触りたや〜(>▽<)/
パクッ!!
・・・・・・
も、妄想でぱくり・・・すみません
松ぼっくりに
埋もれとうござりまする^^

新作マダムグッズも
ど素敵ポチッ!!
まあ (2009/10/16 10:35 AM)
「私3部作」傑作です!
オカメ飼いなら誰でも経験のある気持ちが出ていてグッときました!(^^)!
特に私はやってないが大好きです。

あ〜そらちゃん、写真を見ているだけでも触りたくなってきた〜!!
永遠の17歳 (2009/10/16 11:14 AM)
遠慮がちなきしかんさんに、全く遠慮ナシのそらちゃん。いいわ〜。
拒否る時のお口もまたカワユシです〜〜。

ガブガブされても、まだ触りたい、その気持ち、
ものすっごくわかります!!
きしかん (2009/10/16 12:37 PM)
ゆあしゃん、大爆笑ありがとうございまする〜(^▽^)
命!使ってくれ(笑)
どういう展開になるか、ドキドキして見てもらえて
とっても嬉しいです!
やる気パワー注入〜!!
頑張りますだ!(^▽^)
ぽち、いつも本当にありがとう

らくらくさん、コメントありがとうございます〜!
怒られても、ガブられても可愛いですよね(笑)
私も、もんちゃんにガブられた〜い(>▽<)
命!、完璧、ありがとうございます♪
ぽちも本当にありがとうございますっ

秋月氏はどMでしたな(^▽^)
怒った顔は、た、たまらん可愛さですな・・!
きゅぅ〜ん、頂きました!
お素敵ズボンの上だと何か怒り増量
してたような・・(^▽^;
あのガラが気持ちを高揚させていたのかもしれませぬ・・
いつか委ねてくれると信じて・・(笑)

あひるしゃん、どhentaiコメント、ありがたや〜!
いつかまつぼっくりに埋もれるぞ〜(笑)
マダムグッズ、ありがとうございます(^▽^)
ぽちもいつも本当にありがとう!
誕の母 (2009/10/16 1:46 PM)
こんにちは〜♪

嗚呼・・・・ また出遅れたっ★★★ (T_T)

そらちゃんのあまりの可愛さに
私も触ってみたくなりましたよ〜♪

さわり心地は新ちゃんと良く似ているんだろうけど
怒り方って 違いがあるのかなぁ〜? とか!
そらお氏と新ちゃんでは 
噛まれたら どっちが痛いのかなぁ〜? とか
そんな妄想を味わいながら・・・・・
ぐふふふふっ♪ (おhentai〜)

最後の『命』ポーズは ステッカーか何かになりますかっ???
新商品 期待しておりますっ!!!
きしかん (2009/10/16 1:53 PM)
まあさん、ありがとうございます〜!
嬉しくて思わず「私」カテゴリーを作ってしまいました(笑)
共感グッ!嬉しいなあ(^▽^)
皆さん日々こんな光景を繰り広げてるんですね!
私も触りたくなってきた・・(笑)

永遠の17歳@るんぴこ氏、遠慮がちと遠慮なし・・!
このフレーズがとてもいいわあ〜(笑)
・・・愛は、障害があるほと萌えますな!!

誕の母さん、ぐふふふな妄想、ありがとうございます〜!
新ちゃんと、どうなんでしょうね〜♪
ぐふふふ・・・私も萌え萌えしてきました(>▽<)
おおっ!命ステッカー!!
アイデアありがとうございます(^▽^)
空丸 (2009/10/16 7:00 PM)
【私3部作】大変美味しく頂きました。

ごちでした!!!!あざァーす!!!!!!(爆)


きしかんさんの、おhentai性が大変芳醇な味わいを、醸し出していました。


でも、空丸は、そんなネ申なきしかんさんを、崇めてますから(^w^)
もっともっと、発酵して、深い味わいを出してくれる事を、大きな期待を持って、静かに見守らせて頂きたいと思います(*^o^*)



きしかん (2009/10/16 8:18 PM)
空丸様、勿体ないお言葉をありがとうございまする〜m(_ _)m
え、静かに見守る・・・?
一緒に激しく行きましょうよ〜(>▽<)
これからも醇な味わいを、醸し出していきたいです(笑)

ほりーちぎつね (2009/10/16 11:17 PM)
すみません!ちょっとごぶさたしちゃってました!
おぉ〜!
どのそらおさんも
もっふもふでつい指や鼻がでてしまいそうなくらい
お素敵です!
あぁ・・・でも、さわらせてはくださらないのね・・・
そんなつれないそらお様もお素敵すぎ〜♪
ぶん&らんの母 (2009/10/17 12:10 AM)
私もさわりた〜〜い(^o^)
にほいも
くんかくんかした〜〜い(^^)/
いつか
そらちゃんに会いた〜〜い(^^)

『命』も感動もんです

おhentaiあっ違う(^^;)
お素敵☆忘年会も
なんてお素敵な企画♪
いいなぁ〜
行けないけれど・・(>_<)
楽しい一時になりますように・・
きしかん (2009/10/17 12:12 AM)
ほりーちぎつねさんこんばんは(^^)
もっふもふにお素敵ありがとうございます〜!
はい、つれない男です・・(;0;)
つれない男にもお素敵ありがとうございます(笑)
きしかん (2009/10/17 12:14 AM)
ぶん&らんの母さん、おこんばんは!
命!に感動してもらえて嬉しいです(;0;)
いつか濃いにほいを嗅いでもらいたい〜
お素敵忘年会、ありがとうございます!
お素敵な皆様が来てくださるといいのですが(^^)
すじ母 (2009/10/17 4:42 PM)
いいな・いいな〜、忘年会いいな〜(-ε-●)
輿を出してくれたら行くんだけどなぁ〜…。。。
きっとhentai臭で居酒屋はむんむんだわねぇ^^
せめて空気だけでも味わいたいので、ビニール袋で
おみや希望(爆)

そらさん、私も触りたい〜(*>ω<*)
私は今日「命」状態のすじの風切羽をちょいと触ったら
ガブ!されました(-_-;)チェ〜ッ
きしかん (2009/10/17 10:21 PM)
すじ母さん、博多までお座敷列車を出すんで
来てくだされ(どねつ造)
おhentaiな博多っ子が来てくれたら嬉しいなあ〜
シャイな人が多いそうなので、どうかしら・・
hentai袋、注文入りましったあ!!!
すじちゃん、命!の時は本当に命かけてるんですよ!
さ、触っちゃダメっ!ハァハァ・・・