<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

私は待ってます

 

「お素敵忘年会IN福岡参加者様募集中です〜
鳥愛な皆様と一緒に、楽しくお素敵に語り合いませんか?
詳細はコチラまで


さつえいさん?
そらー、ブログの撮影しようかあ

ちょっと待ってね
あ、おやつを食べ始めちゃったか〜
じゃあ、食べ終わるまでカメラを一旦おろそうかな・・・
・・・・よっこいしょーいちっと、

モフッ
・・・・・・・

もふふ
・・・・・・・・

もっふり

もっふん

ん?



さつえいさんする?
 あっ・・、き、今日の撮影はもうこれで十分っスっ

こりてない
・・・・・
モッフンを見てると時の立つのを忘れますね!

バナー
ずっと待っていたきしかんへ応援ぽちをどうぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ  
眼精疲労絶好調中(TT)今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。申し訳ありません(><)

2009.10.23 Friday 00:00 | - | - | 
<< 鉄道オタクそらと58(ゴハチ) | main | Welcome☆そらご挨拶 >>