<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

没画像に日の目を

その時の記事の内容に合わなかったりして没にした画像、
でもお気に入りの画像もあるので、今回も日の目を当てたいと思います

「乗りな」シリーズ

背中に

早く

乗りな
ここまでセリフを入れていたのですが、
どこをどう探してもオチが見つからない〜
やっとアップ出来て嬉しいです

危機に動じない男

危機に強い男
ダンボールが落ちてきそうなのに、この余裕の表情

何があったんだ

うなだれ・・?
囲まれて、うなだれてました

あれに寄ってみた

ずーむ
ワキにぎりぎりまで・・・

はまる

ずぼっ


おかしな毛の流れ

顔が崩れて??
おかしすぎる

おかしな後頭部

うちゅうから来た?
つるんつるんや〜
オッちゃんのバーコード頭・・・?

楽しいな

あんよルンルン
あんよがるんるんっ

本日就任しました。

まダム店長
マダムエコカー近日発売(都市伝説)
何となくやってみた加工です

ありがとうございました〜

更新の励みになりますので、クリックして頂けると、とても嬉しいですっ
バナー
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ         

2009.12.18 Friday 17:25 | comments(26) | - | 
<< カキカキもっふあ〜ん | main | さわやかそらおさん >>
tenten (2009/12/18 5:40 PM)
コンバンワァ〜

短編集みたいでおもしろい〜キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
『乗りな』はこれでも充分おもしろいですよ〜
誰もいない部屋で「私を乗せてくれ♪」と
言ってしまった(笑)

かわいい、おもしろいと思って撮った写真も
お蔵入りになる時ありますよね〜
この使い方はとってもいいわぁ〜♪
しかも楽しい写真ばっかり(*^^)v

また機会があれば是非!お願いしや〜す\(^◇^*)

マダム店長に就任お祝いぽちっと♪
きしかん (2009/12/18 6:06 PM)
tentenさんこんばんは!
わーい!楽しんでもらえてもらえましたか〜♪
短編集みたい、がすごく嬉しいなあ(^▽^)
わははっぜひtentenさんをお乗せしたいわ(笑)
この使い方、いいでしょう!(笑)自分で言うな(>▽<)
ぜひやってくだされ〜!
マダム店長に愛のぽち、ありがとう〜!
ひーママ (2009/12/18 6:17 PM)
こんにちは^^

あんよがるんるん!に一票!!
「乗りな」シリーズも捨てがたかったがっ。くっ。
ボツ画像とは思えない出来ですなぁ。

ところで、地震、パニックしたんですね。
ケガがなくてなによりでした。
みくしーのつぶやき見たんだけど、あれ、私もお返事したりしていいのかしら^^;

さっきアップしたんだけど「ミモッフル」見に来てね!
ayame (2009/12/18 6:25 PM)
乗りなだ? 
よし、今いくぞ! 待ってろよ〜♪
つるつる頭、ほんとおっちゃんやな〜。吹いた!
マダム店長就任おめでとう〜
素敵な着物の柄がマイクで隠れててもったいないワ!
キャプションの付け方が上手だから、
一枚だけの写真でも十分よ! ネ申!!
おいさん (2009/12/18 6:37 PM)
これらの写真がボツとは!!
エコなのにオーストラリア最速という
あのマダムエコカーがついに登場!?(>▽<)
クラクションを鳴らすと
「おhentai〜!!」って鳴るってホントかな?(^^;
あっ、久しぶりに正男氏発見(^▽^)
エコきしかん (2009/12/18 6:56 PM)
ひーママさん、あんよるんるんに一票ありがとうございます!
よかった、没にしなくて!(いや、没にしたんだけど)
ミクスィ〜、遠慮なさらずボイスってくだされ(笑)
おおっミモッフル!!タイトルですでに萌えてきました!!(>▽<)

ayame氏にそんなにお褒め頂けるなんて、照れますだ(*^^*)
う、嬉しくなんか・・・嬉しい(笑)
よしっ金塊掘りに行くか!(いつもそれ)
つるつる吹いた?センキューゥ!!
うおっ今からまた来るの?!
そらと地下シェルターへ避難じゃーー

わはははっおいさんおさすがぁ〜!!
エコなのにオーストラリア最速・・
ネタ帳にメモっとこ(笑)
クラクションも、メモっとこ(>▽<)
正男に反応嬉しいです♪
いっくん (2009/12/18 7:22 PM)
乗るよ!!!!
乗らせていただくよー!!!

もう写真集だしちゃってください〜(*´Д`)ハァハァ

おかしな毛の流れwwww
なぜか其処だけ爆風をあびたようなww
あ!まさかそらおさんのキック力で…!?
測定不能です!
あひる (2009/12/18 7:33 PM)
こんな豪華絢爛の「ボツ画像」が
この世にあったなんてぇ〜>▽<
ちっちゃくなってそらさんに載せて頂けるのなら
この命捧げるぞぉ〜
アンヨ上手で囲まれうなだれ〜
ズボッと〜>▽<//

マダム店長の起用で
エコも経済活性も地球の未来も
明るいぞぉ〜!!
きしかん (2009/12/18 8:14 PM)
わははっいっくん、爆風をあびたような、がツボっす!!
そらの脚力すげー!!(>▽<)
乗る宣言頂きました〜!!
しっかりつかまっててね(*´Д`)ハァハァ

あひるしゃん、お楽しみ頂けて嬉しいわ〜♪
豪華絢爛に、思わずおとこ泣き・・・!
あひるしゃんが親指姫になれるようにサンタさんに
お願いするね(>▽<)/
エコも経済活性も地球の未来も明るい、にまたおとこ泣き(笑)笑っとる
誕の母 (2009/12/18 9:05 PM)
こんばんは〜♪

えっ??? そらちゃん!!
私もその背中に乗せてもらえるの????
う、嬉しいなぁ〜♪
新ちゃんに乗せてって頼んだら 即っ!!!
NOっ!!!って断られちゃった私のたいぢゅう・・・



今日のお写真群は インコ好きのハートをくすぐるものばっかりで〜♪ (#^.^#) お素敵っ!!!
没は最高ですよ!
WOODSTOCK (2009/12/18 9:57 PM)
あは〜ん!
好きよ、乗りなシリーズ。
でも、私を乗せたらそらちゃんが飛べなさそうで心配・・・(重量オーバーだぞ!)

どれも没には絶対できない、しちゃぁいけないお素敵ショットばかり♪

マダム店長が販売しているエコカーは粟穂で走りますか〜?
チーちゃん (2009/12/18 10:21 PM)
「乗りなっ」・・・・
「えっ?!ほ、本当に乗ってイイの?」
「早く・・・」
「うん(頬を赤らめる私)」

そらちゃんの背中に顔をうずめて、浪漫飛行♪
あ〜なんてしあわせなんでしょう(笑)しあわせ過ぎてよだれが、そらちゃんの背中に!!

「そんなに俺に惚れてるのかい?」
そらちゃんの脇の下の香ばしい香りをほぐほぐ嗅ぎながら、とろけそうな私(#^.^#)

あ、すっかりおhentai妄想をしてしまいました(^^ゞ

「マダム店長」今話題の「筆談ホステス」の斎藤さんでしたっけ?その方の雰囲気にも似ていますね。さすがマダム☆お美しいですわん
maki* (2009/12/18 10:27 PM)

コンバンハ〜☆彡

うわぁ〜「乗りな」シリーズ、めちゃ可愛いぢゃないですかっ!( ̄TT ̄)
あ〜乗りたいよぉ〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
何故かバックミュージックはネバーエンディングストーリーが頭の中に流れとりますw

「おかしな毛の流れ」は、毛の流れより可愛いアンヨに目が釘付けにw
ハムハムしたい...(*´艸`*)
(ビキのをいつもしているw)

未公開画像ばんざ〜い ポチ\(∂∀∂)/
エコエコきしかん (2009/12/18 10:33 PM)
誕の母さん、没は最高、のお言葉がとっても嬉しかったです〜!
ありがとうございます(*^^*)
わははっ新ちゃんにはもう断られたんだ(>▽<)
新ちゃん、今日はちょっと疲れてたのかな・・(笑)

WOODSTOCK姉さん、ありがとうございます〜!
あは〜ん、頂きましたっ(笑)
お素敵ショットと言ってもらえて嬉しいなあ(*^^*)
はい、もちろん環境に優しく、粟穂対応です(都市伝説)

わははは〜!!
チーちゃん、お素敵ど妄想頂きましたっあ!!
ポポちゃんに怒られんですかね?(>▽<)
何か読んでて、私まで頬が赤く・・・(殴)
おおっこの前テレビで見ました〜!!斎藤さん!!
すごく素敵な方ですよねー!
マダムも喜びます(笑)ありがとう〜!
エコーきしかん (2009/12/18 10:37 PM)
maki*さんおこんばんは〜!
私もネバーエンディングストーリーが今脳内でかかり始めました!!(笑)
ステキ〜!
おおっ爆風を浴びせる威力があるとかないとか、の
このあんよにくぎ付けになって頂けましたか!
うほほっビキちゃんのあんよはいつもハムハムと...(*´艸`*)
ばんざーいぽち、ありがとうございます〜!!
もあママ@tokkiy (2009/12/18 11:35 PM)
今年の流行語に「こども店長」がエントリーされてたから、来年は「マダム店長」、流行語大賞狙って頑張っていきましょう!!

全部、かわいい写真でしたが一番のお気に入りは「あんよがるんるん♪」です!

か、かわゆい(#^.^#)
ノリノリそらちゃんにぽちっとな☆
ひろ (2009/12/19 12:04 AM)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そらちゃんの「乗りなっ!」の言葉に甘えて
「ほんと!乗ってもいいの!」なんて
独り言を言ってしもうた(/∀\*))キャハ♪
かわいい若い子限定って言われちゃうかな(爆

どれもボツ画像とは思えないくらい素敵!!!
私も「あんよがるんるんっ♪」が特に好きです!!(>▽<)
本当に楽しそうで可愛い〜〜〜( ^-^)σ☆ぽちっ♪
LEMO (2009/12/19 12:56 AM)
こんな面白すぎる写真がボツだったなんて!!
さすがあおいそらに菜の花はクオリティーが高いです!!
テンプレートめちゃめちゃ可愛いですね〜♪♪
私もそらちゃんのあんよみたいにルンルンしてきました♪♪
きしかん (2009/12/19 1:22 AM)
もあママ@tokkiyさん、ありがとうございます〜!
今年は「お素敵ぃ〜」の流行語大賞を狙っていたのに・・!(笑)
来年はマダム店長で狙うぜ!(>▽<)/
あんよがるんるんが一番のお気に入りですか〜!
嬉しくて私もるんるん(爆)
いつも愛のぽち、本当にありがとうございます!

うおおー!そんな限定出されたら乗れないぜ〜(号泣)
ひろさんはきっと乗れますよ(^▽^)/
二人で親指姫になろう・・!(笑)
あんよがるんるん、人気ですね〜!
私もあんよがるんるん・・(殴)
可愛いぽち、いつも本当にありがとうございます!

LEMOさんおこんばんは(^^)
ぬおおー!!クオリティが高い、ぬおおーー!!
あ、ありがとうございます(;0;)おとこ泣き・・
LEMOさんもるんるんですか〜(笑)
このテンプレート、私もすごく気に入ってます(^▽^)
ありがとうございます♪
るんぴこ (2009/12/19 2:26 PM)
の、乗りたい。
んでもって、飛行中に脇を狙ってにほひ嗅ぎ!
それで振り落とされても本望でごわす!!

マダム店長の鶴柄、お素敵〜〜。
帯は何柄かしらん、とか妄想してます、ウフ。
蚊取り犬 (2009/12/19 2:40 PM)
最近、会社で雑用が激増して、コメントし損ねたんで今日はお休みなんでゆっくりお気に入りを回ってます^^

っていうかなんとなくニコニコ見てたのに、「変な後頭部」の画像でひっくりかえってしまいましたw
腕に止まってた鳥たちがびっくりして飛んで逃げるし、大騒ぎになりながら観ましたww
ホンマにあの頭の羽がこうなるだけでバーコード頭っぽくなるのかと思うと、今日一日思い出し笑いしてしまいそうです(笑)
うずら (2009/12/19 7:46 PM)
そらおさんたら。。。背中に乗って良いの??ホントに?
では。。。がしっ!すごーーー(吸引)。
あぁもう、妄想が止まりません(鼻血)
つるんつるんヘッドもたまりません。
ちょっと何これ、全部可愛いんですけど(逆ギレ)
そらちゃんグッズに査問会受けてるのかな?
またそらちゃんに逢いたいなぁ。。。ポチ。。。
PEKO (2009/12/19 9:51 PM)
「おかしな毛の流れ」
がツボに入りました〜!
後頭部も・・・
おかしすぎるププー^^
きしかん (2009/12/19 10:10 PM)
るんぴこ氏ったらもう、どうしようもないhentaiなんだから〜!(褒め言葉)
振りおとされる時のあなた、いい顔・・してるんだろな・・(^▽^)
マダム店長にお素敵、ありがとございますん♪

蚊取り犬さんの今日一日の笑いになれてたら
嬉しいわあ(^▽^)
って、レンジャーのみんな、ごめんね!
大変な騒ぎだったんだ・・(笑)
鳥ちゃんは頭も七変化しちゃうからすごいですね!(>▽<)

hentai神うずら氏に逆ギレしてもらえたなんて、光栄であります!!
あまりの吸引力にダイ○ンもびっくり!!(爆)
会いたいなあと言ってもらえて嬉しいです(^^)
私もラウちゃん達に会いたいな〜!
またオフ会しよーね!
愛のぽち、いつもありがとう!

PEKO氏、爆風を浴びたような毛がツボに入ったのね〜!
嬉しいわあ(^▽^)
後頭部にも、さすがオッちゃんマニア!
フォルテ (2009/12/20 7:19 PM)
わー!ひさびさに来たらクリスマスバージョン
になってるーーーー!!かわいい☆

え・・・?背中にのっていいのッッ?
んじゃ、しつれいしまーす!
でも、私がのったらグロい映像になって
しまう。ブルブル・・・。
オカメグッズがいっぱいあってイイなー。
うちは、ひよこぐっずしかないよーーー!!
つるんつるん。。。ゆでたまごだ!!2回も
あえるなんて、し・あ・わ・せ☆☆
きしかん (2009/12/20 8:32 PM)
フォルテちゃんありがと〜!
思い立ってクリスマステンプレにしてみました(^▽^)
わははっお互い親指姫になろうぜ☆
オカメグッズ、通販で買ったり、お友達に貰ったり、自分で作ったり(笑)
いつの間にか増えてたよ(^▽^)
ひよこグッズも可愛いよね
ゆでたまごつるりんでフェルテちゃんにいい事がありますように〜!