<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

メリークリスマスIN道づれ

いめーじ
メリークリスマス〜
スナック「道づれ」はクリスマスおパーティー開催です

わいわい♪
今日も店内はお客さんの(笑)声にあふれています・・・

まま 
今日はクリスマス特別メニュー、
「そこらへんに落ちてたチンゲン菜の切れはしと赤粟穂合わせ煮込み」も
特別にふるまわれます

 明美ちゃん
ふたりのコスプレに店内大興奮

「ママー、メリークリスマス〜
ケンちゃんが
常連客ケンちゃん。3日前にやっと出入り禁止が解けた。


出たー


しばらくお待ちください

つまみだせー
ケンちゃん再々再度出入り禁止に。
・・・あなたも今夜ぜひスナック道づれにいらしてくださいね
(ケンちゃんデザインリンコマン画伯、今回もどすごいのありがとう



ケーキ
我が家は昨日クリスマスケーキを食べました

道づれに、メリークリスマス応援ぽちを頂けると、とても嬉しいです
バナー
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ     

2009.12.24 Thursday 09:03 | comments(33) | - | 
<< よいこ認定 | main | ブログの神様は、いる。 >>
maki* (2009/12/24 9:20 AM)
Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

スナック「道づれ」でのクリスマスおパーティー是非参加したいものですw
ケンちゃんのブーメラントナカイおパンツとても気に入りました(≧艸≦*)
チチ隠しの紐もクリスマスカラーになってて細かいですね?( ̄m ̄〃)

そらママのトナカイコスにポチ♪
あひる (2009/12/24 9:51 AM)
メリクリさんでござる〜〜(>▽<)///
おお!!杉本彩もどびっくりの
網タイツケンちゃぁ〜ん^^//
そらママ、明美ちゃんと
朝まで「チンゲン酒」を飲み倒す〜!!!
家庭を捨ててぶんちょ達と伺うわぁ〜
オミヤは鳥さん大好きドライフルーツそらちゃんラベル♪
もあママ@tokkiy (2009/12/24 11:32 AM)
ケンちゃん、せっかく3日前に出入り禁止が解けたのに、またそうなっちゃいそうな雰囲気ですね(笑)

明美ちゃんのエプロンはもしや、ハート型にくりぬかれてるんでしょうか??
もし、そうだったらかなりセクスィーなんですけどっ!(゚ロ゚)
我が家も昨日お祝いしました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
もあには粟穂をケーキ代わりにプレゼントしておきました♪

きしかんさん、そらちゃん、やまやまさん
ステキなクリスマスを〜☆☆
♪♪HAPPY MERRY CHRISTMAS♪♪
るんぴこ (2009/12/24 12:00 PM)
おおー、ゴージャスな玄関!
私もチンゲン酒いただいて、明美ちゃんの胸に顔をうずめていいかしら?(ママにたたきだされるか?)
ケンちゃん、またやっちゃったねーー。
んもう、季節ごとにコスプレってか露出狂しないと
気がすまないのね、困ったさん♪

つまみ出されて後は、警察へ…でしょうね。

なにはともあれ、メリークリスマス!!
きしかん (2009/12/24 1:11 PM)
わはははっmaki*さん、ちち隠しのヒモ、おさすがですぅ〜!
言われて初めて気づいた(^▽^)リンコマンすまそ〜
maki*さんはきっとこのケンちゃんを気にいってくれると
思ってた・・( ̄m ̄〃)
今夜道づれでお待ちしてまーす!
ぽち、いつも本当にありがとうございます

あひるしゃんメリクリ〜!!
家庭を捨てて来てくれるなんてありがとう(>▽<)
ドンペリもありがとう!(え?違うの?)
道づれで待ってるわ〜♪
あ、あ土産も(笑)いやらしいっ(>▽<)/

もあママ@tokkiyさん、メリークリスマス〜!
ケンちゃん、出入り禁止が解けて嬉しくて浮かれすぎたみたい・・(笑)
明美ちゃんのエプロン、そうなんです〜!胸のあたりが
ハートにくりぬかれてます(笑)
もあちゃんも美味しいプレゼントもらって嬉しかっただろうなあ(^▽^)
もあママ@tokkiyさんも、
♪♪HAPPY MERRYCHRISTMAS♪♪

るんぴこ氏、高級スナックのイメージで(笑)
あくまでイメージ、店内は庶民的なお店です☆
おさわりは基本NGです☆
わははっほんと季節ごとに露出しないと気が済まないんでしょうなあ(>▽<)
警察に連れて行かれたのかな(笑)
メリークリスマスー!!

蚊取り犬 (2009/12/24 1:36 PM)
どうして・・・ww
ケンちゃんはこうもやっちまうんでしょうw
おもしろすぎですけど(爆)
年に何回お店に行けるのやら・・・。
で、ツケはもぅ払ってもらったんでしょうかね(笑)


福岡モモヒキ部 (2009/12/24 2:18 PM)
シャンメリー☆
なんか懐かしいハガキがあるようなw
そのケンちゃんが一番ケンちゃんらしくて
好きかも・・・・ポ
みちづれってこんな高級店だったとは・・・
都会恐い〜〜〜

こよいはもつ鍋パーチィポチ☆
なぽり (2009/12/24 2:32 PM)
コメントではおひさ〜m(__)m
相変わらず懲りないケンちゃんにフォーリンラブ!
ケンちゃんに会えるなんてホワイトクリスマスよりロマンチックだわ〜!
勿論クリスマスカード飾ってますん☆彡
ぽちっとできないけど明日枕下にチンゲン菜置いとくよん♪
カロ母ちゃん (2009/12/24 4:10 PM)
あら、なに?
きしかんさんご夫妻、なんか素敵なお店に・・・?
なんて本気で思いました。

みちづれ・・・この不況にめげず、
高級店に変身したの?
どうやって、もうけてる?
実は、けんちゃん、パトロン!?
もう、けんちゃんのバカ〜!!!
さ、最高!!
鼻血でそうです、私!
まあ (2009/12/24 4:38 PM)
♪メリークリスマス♪

凄いお素敵な入り口ですね〜
窓の外にもお月様とお素敵な夜景が・・・
なんて思っていたら!!

ケンちゃんのトナカイおパンツがド素敵すぎて
頭の中がケンちゃん一色になっちゃいました(^_^;)
きしかん (2009/12/24 5:01 PM)
蚊取り犬さん、どうしてなんだろう・・ww
そういう星の下に生まれたんだと思います(そんな理由か)
笑ってもらえてケンちゃんも報われます(笑)
ツケはまだだいぶあるのでハゲしく鳥立てるようです(>▽<)

モモヒキ部長〜!今回も素敵なケンちゃんありがとう(*^_^*)
あのカードは2枚ともリビングに飾ってたのよん♪
やまやまが「このへんたいカード今年も飾るの?」って
喜んでたよwww
この画像、近所のホテルの・・っと、いやいや、
これが道づれですん♪
もつ鍋パーチーぽちありがと〜!(もつ鍋嫌いw)

なぽりおひさ〜!
ケンちゃん愛のなぽりに来店してもらえて嬉しいわあ!
ケンちゃんも喜ぶよ〜!
出入り禁止だけど(笑)
チンゲン菜、楽しみにしてます☆

カロ母ちゃんさん、そうなんですよ〜
高級な感じのイメージ道づれに出かけてきました。
道づれの売り上げの半分は優しさで出来ています・・(^▽^)
出入り禁止のケンちゃんにハゲしい愛をありがとうございます〜!
彼も、報われることでしょう・・(笑)

まあさん、メリークリスマス〜!!
頭の中がケンちゃん一色に!!(笑)
そんなクリスマスイブでいいんですか??
それも・・ありですよね(^▽^)
ayame (2009/12/24 5:48 PM)
メリークリスマスでございます。
道づれ、いつのまにか高級バー!
そうか豆苗酒一杯10万円だったのか(怖)
折角ワキ毛まで剃って
サタデーナイトフィーバー風に仮装したのに、
ママの心はつかめなかったかぁ・・・
もしかしてママ、ギャランドゥ好き?(*ノ▽ノ)イヤン♪
それともジョリジョリ派か?( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
らくらく (2009/12/24 6:36 PM)
メリークリスマス〜〜!!.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
スナック「道づれ」行ってみたいですー!!
トナカイコスのそらママに萌えー!ハァハァ(*´д`*)
挙動不審でケンちゃんと一緒に放り出されるかな?ふふふ
これからぐりりんちんとクリスマスごはんでーす(*^_^*)
ファミレスですけども!(笑)
WOODSTOCK (2009/12/24 7:58 PM)
メリークリスマース!!
ふぉっふぉっふぉっ(笑)
スナック道づれも繁盛しているのか(ぼったくり?)随分お素敵なお店になりましたね〜♪
登場するたびに過激さを増すケンちゃんだわ〜^^;
リンコマン画伯のセンスも増量!!

きしかん家のクリスマスは明かりを消してムーディ〜♪なのね。
我が家も昨日特大ローストチキン(?!)とケーキとお寿司を食べました(ぐえっぷ=3)


うーたん (2009/12/24 8:05 PM)
そらちゃん、メリークリスマス☆お店が繁盛してるみたいで、私もうちのオカメたちからドンペリ入れちゃおうかなぁo(^-^)o前回の、よい子認定、すごく面白いですよね♪♪なので、きしかんさんの紹介と、よい子認定使っちゃいましたo(^-^)o
最初は、何がはじまるのかドキドキしながら見てましたけど、あーいったサイト、もっとあるといいですよね(^O^)
チーちゃん (2009/12/24 8:29 PM)
そらママってふっくら大きな胸ですね(^.^)
うらやましい・・・。私もそんな大きな胸だったらなぁ。顔をうずめてみたいです!!

明美ちゃんもかわいいエプロン♪
それも胸の辺りが、ハート型にくりぬかれていて、せくすぃ〜(@_@;)目のやり場に困りますなぁ。

私も胸の辺りが、ハート型に穴があいていて、金色のハートのお飾りが付いている服を持っています。でも、リンゴが雪に埋もれている所に住んでいるものだから、すきま風ピュ〜ッ・・・おおっサブい(T_T)

クリスマスケーキおいしそうです♪
スポンジの中にはイチゴとかピーチとかフルーツもはさんであるのかなぁ?クリームだけ?

そらちゃんに素敵なプレゼント届くといいですね☆
きしかんさんのおダイソー靴下を借りて、サンタさんを待っているのかな?
うずら (2009/12/24 9:01 PM)
ママのトナカイ姿にクラクラです。
今朝からうちの文鳥夫婦が水浴びしたりして
めかしこんでたけどこのパーティに行く準備だったんだ!
で、ケンちゃん、貴方って人は。。。
それをやらなきゃ良いのにね〜。でもどうしても
やっちゃうんだろうなぁ。私も期待してたし(笑)
ママ、ビンタ一回で許してあげて^^
道づれの楽しいクリスマスにぽちっとな。
きしかん (2009/12/24 9:28 PM)
ayame氏、メリクリ〜!!
まずケンちゃんのワキに着眼したのがおさすがです(^▽^)
どっちかっていうと、もふもふ派かな?
今夜はオールナイトなので来・て・ね☆

らくらくさん、今頃すごい事になってるのかなあ〜
お素敵ぐりりんさんとファミレスで(^▽^)
帰りに道づれにいらっしゃいな〜!
今夜はオールナイトよー☆

WOODSTOCK姉さん、や〜だぁ、ぼったくりなんて
ないわよぉ〜!
地味に頑張った結果です・・!(笑)
リンコマン画伯に最初にもらったイラストはもっと
すごかったのよ〜(笑)
描き直してもろた(^▽^)
最初のすごいの掲示板にこっそり載せようかな・・?
特大ローストチキンが気になりましたん(笑)

うーたんさん、ドンペリありがとうございます〜!(笑)
チンゲン酒も飲んでってください☆
おおっよいこ認定もらったんですね(^▽^)
お正月バージョンでこんな楽しいのがあればいいですよね〜♪

チーちゃん、よいこ認定見れましたよー!
わざわざありがとう(^^)
おおっチーちゃんもおセクスィ〜な服を持っているんですな!
寒いよね〜(>▽<)/
ママの胸、ほんとふっくらでうらやましい(笑)
ケーキはいちごが中にも入ってて美味しかったっす!
サンタのお人形も頭から齧ったよ!
サンタさん、来るといいなあ(^▽^)

うずらちゃんメリクリ〜!!
ご夫妻来店してたよ〜!
早速ドンペリ入れてくれてた!
支払いはうずらに、と言ってた・・あわわ、ばらしたぜ☆
ケンちゃんに期待、ありがとう(笑)
彼はやはりやってくれたよ・・
往復ビンタ3周してた!
道づれに愛のぽち、ありがとう!
今夜うずらちゃんもくるんでしょ?席用意してるよ
秋月 (2009/12/24 10:10 PM)
メリークリスマス☆
今夜は、そらママと明美ちゃんのお店で飲み明かすぞ〜♪
オカメ三昧のクリスマス、ばんざ〜い(^0^)

けんちゃん・・・また、やらかしちゃいましたね〜(爆)いい味出てます。。。
きしかん (2009/12/24 10:45 PM)
秋月氏、メリークリスマス〜!!
道づれでオールナイトよろしく☆
ケンちゃんのやらかしはイベント恒例のようです(笑)
おいさん (2009/12/24 11:12 PM)
今晩も大盛況ですなぁ〜(^▽^)
イベントとなると・・・
やっぱり欠かせませんな、ケンちゃん!
期待通り?うんにゃ、期待以上に
やらかしてくれますなぁ(>▽<)
そんなケンちゃんにカンパイ!!
メリークリスマ〜ス☆
tenten (2009/12/24 11:20 PM)
メリークリスマース v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
スナック道連れは
アルバイト募集かけてないですかね(笑)?
そらママのコスプレ、最高っす!!
明美ちゃんもサンタ帽がステキだわ♪
ケンちゃん、インパクト強し!
こんな楽しい常連さんとそらママのいるスナックで
飲んでみたい!
再々再出入り禁止になっても、めげるな!
ケンちゃん!!ぽちっ♪
きしかん (2009/12/24 11:22 PM)
おいさんメリークリスマス〜!
ケンちゃん、期待以上でしたか!
イベント男ですなあ(笑)
今夜は道づれでオールナイトで飲んでいってくだされ(^▽^)/
きしかん (2009/12/24 11:25 PM)
tentenさん、メリークリスマス〜!!
あらあ、アルバイト希望?!(笑)
時々募集してるので、まめにチェックしてね!
クリスマスはオールナイト☆なので、てんちゃんと
来てね〜♪
ケンちゃんに愛のぽち、ありがとう

maki* (2009/12/24 11:31 PM)
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノ☆.。.:*・°

そらママ〜♪やって来ましたよ〜(*´艸`*)

>maki*さんはきっとこのケンちゃんを気にいってくれると思ってた・・( ̄m ̄〃)

えっえっぇぇぇ?
何故にバレたんザマしょ?(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o
って、私もケンちゃんと一緒に出入り禁止にならないように気をつけましょ、っとwww
きしかん (2009/12/24 11:33 PM)
maki*さんおこんばんは&メリークリスマス
あ、やっぱりでしたか?(^▽^)
ひろ (2009/12/25 12:33 AM)
おぉ〜キラキラしててお素適な入り口だわね!!(>▽<)
赤鼻のソラママかわいい〜萌え〜♪
明美ちゃんに豆苗酒注がれたらメロメロになりそうっす(≧▽≦)ノ
けんちゃん、これまたド派手にでちゃいましたね!
出入り禁止になってもめげないで(爆
けんちゃんの笑顔にかんぱ〜い!!!

メリークリスマス〜☆
そらちゃん、やまやまさんと素適なクリスマスをお過ごしになってくださいね( ^-^)σ☆ぽちっ♪
ぶん&らんの母 (2009/12/25 1:43 AM)
メリークリスマス♪
行きたいね
スナック道づれ♪♪
ママにお酒いれてもらいたいわっ(^o^)
独身の時はよく飲みに行ったものです。
しみじみ・・・
ケンちゃん大歓迎よ〜
ママも一緒にケンちゃんと飲もうよっ。
今宵クリスマス♪絶対楽しいやん(^^)/
きしかん (2009/12/25 11:59 AM)
ひろさん、おかげさまで昨日の道づれは大盛況だったようです(笑)
今日までクリスマスおパーチー開催中です☆
やらかしたケンちゃんに乾杯ありがとう!
愛のぽち、いつも本当にありがとうございますっ

ぶん&らんの母さんありがとうございます〜!
ケンちゃんへのあたたかいお言葉もありがとうございます!
そうよね、一緒に飲んだら楽しいよね(>▽<)
私は少し離れたとこから見てるけど〜
いつか一緒に道づれで飲みましょ〜(^▽^)/
誕の母 (2009/12/25 3:50 PM)
メリー☆クリスマス〜 です♪

やはり! ケンちゃんは 期待を裏切らずにやっちゃいましたか(^_^;)
しかも ぶっ飛んだお衣装で・・・・

個人的には トナカイぱんつが すごく興味あるんだけど〜
どこかに売ってないかな〜? (笑)

いつもながら リンコマン画伯さまの 気合の入った どすこいイラスト♪
お素敵過ぎます☆☆☆

来年はこのパーティに参加したいです♪
(#^.^#)
LEMO (2009/12/25 7:42 PM)
スナック道づれはこんな
高級感溢れる店構えだったんですね〜♪
入るのに緊張しちゃいます。
料金形態は明確ですかね!?ドキドキ。笑

明美ちゃんのハート型エプロンに鼻血ブーです!!
貧血メリクリぽち☆
フォルテ (2009/12/25 8:51 PM)
ガクガク。。。そらママ聞いてよ。。。
ホントに、金がきたぁぁ!!友達と
映画に行けるよ〜(涙)でも、1000円。
ウチってビンボーだワ。
あ〜あ。ケンちゃん、やっちまったな。
こりないやつだ。弟みたい・・・。
でも、現実で、うかれて、全裸になったコ
がいるのよ〜。一生立ち入り禁止だ。。。
後ろで家族が、ケーキ食ってるから
たべてくるわ。
きしかん (2009/12/25 9:46 PM)
誕の母さん、メリークリスマス〜!
ケンちゃん、誕の母さんの期待も裏切らなかったんですね(笑)
トナカイぱんつ、来年あたりに発売されそうです(ねつ造)

LEMOさん、皆さんのおかげでここまでになりました(笑)
料金は優しい設定となっております(笑)どんなんや!
ハナ血ぽち、ありがとうございます〜!

フォルテちゃん、やったね☆
千円なんて大金を〜!
あたくしなんて子供のころに靴下に小銭が
入っていたのよぉ〜!本当の話です(爆)
宇宙戦艦ヤマト見なされ(笑)
現実で浮かれて裸、12歳なら許されるよ・・(そうか?!)