<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

草の根活動報告

ひみつ地下組織「鳥さんの可愛さを世間に伝えるための草の根活動」
久しぶりの活動報告ですわーい

そらの写真が某大手地域情報誌(大手、でもローカル)の読者のコーナーに
掲載されました〜イケテル

草の根活動中そら
「カキカキして〜」のそらですイヒヒ

でも私が投稿したコメント、「頭をカキカキして〜と甘えています。この後延々と
カキカキさせられます(笑)」で、終わっているのに、何故かこの後に
「親ばかなんですね〜」まるで私が書いたかのように文章が付け足されてました(笑)
まあ、そうですね、その通りですがプシュー編集部の方、ナイスフォロー
ありがとうございます(笑)

このコーナーはいつも犬猫がメインで、インコはたまにその中に混じってる
くらいだったのですが、今回は「インコ特集」でした!!
今インコが注目されてるのかな?だったら嬉しいですね〜ポッ

そしてタイムリーな画像をミルクの母さんから頂きましたるんるん

かたつむりミィちゃん
「カキカキしてえ〜るんるん

ミルクちゃん!すごい偶然デシね(笑)
ごめんね、ミィちゃん、かたつむりに見えるよ〜イヒヒ

そして、皆さんに愛された(いや、別に愛されてないですから)
あほ毛さん、ついにほぐされました・・。
今まであほ毛を応援してくださって(いや、誰も応援してないですから)
本当にありがとうございました。
そらも何だか寂しそうです・・。

「ばいばいきーんパー」ガクップシュー

ちぃこさん作成バナー
↑サークル活動お知らせブログ、「ちろる堂」さんのとっても可愛い
新作グッズを更新しました!のぞいてみてくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
「オカメインコブログランキング」参加中です♪
そらへの応援クリック、↑バナーをぽちりと押して頂けると嬉しいです嬉しい

2007.03.14 Wednesday 01:12 | comments(8) | trackbacks(0) | 

草の根活動報告

ひみつ地下組織「鳥さんの可愛さを世に知らしめるための草の根活動」
活動が成功致しましたのでご報告します〜チョキ

そらの写真が、ある小冊子の我が家のペットコーナーに掲載されましたわーい
その小冊子とは、とある会社の健康保険情報誌です・・(爆)

いちおう全国誌で、コーナーも丸々1ページ使ってます汗
前回はインコは1羽もいなかったので、そらの掲載でインコの可愛さをきっと、
アピール出来たと思います!!たぶん・・・(笑)

・・・今回の成功もまさに草の根でしたプシュー

↓これです〜わーい
草の根〜

誰にも気づかれまいと思っていたのですが、知り合いから「見たよ〜イヒヒ
とメールをもらいました(笑)よ、よ〜し!

画像はすごい念力の持ち主(笑)そらの妹のサイファちゃんです!
兄のそらと同じくカーテンレールの上をたったかたったか走っていますかわいい
さすが兄妹!!サイちゃんの一生懸命なお顔と姿が可愛い〜(笑)

たったかサイちゃん

「うふふふふ〜るんるんあたちもそらお兄ちゃんに負けないでしゅよ〜るんるん

オカメバナー
「オカメインコブログランキング」参加中です♪
↑そらおへ愛の応援クリック、ありがとうございますわーい


2007.02.04 Sunday 21:57 | comments(17) | trackbacks(0) | 

草の根運動実家編 エピソード1

上京した時にそらを見て、オカメインコの可愛さにハートをうばわれた
実家の両親ですが、土曜日に姉から衝撃のメールが来ました。

「やあ!今日、皆でインコを見に春日(こんぱまる福岡店のある地名)に
行ってきたよ!オカメ可愛いねえ!欲しくなったよ。」


!!な、なんですとー!!ついにこんぱまるに行って来たのか!!
早速実家に電話すると、母が出たので、真意を問いただしました(笑)

母の話し振りから察すると、母と姉はすでに陥落しているようですが、
父はまだ迷っている、との事でした。
ベルのこともあるので、今一歩新しい家族を迎えるのを踏みとどまって
いるみたいです。

父の気持ちもよくわかりますが、こんぱまるさんに率先して行くくらいなので
本当はとても飼いたいんだと思います。

また犬を飼うならベルも嫌がるだろうけど、鳥なら許してくれるよ・・と
メールしました。
そして、ちろるちゃんやるっちーちゃんのお写真を送りつけました(笑)
完璧だ・・ぴかぴか

そして日曜日、姉に「どうなったの?」とメールすると、
「いや〜オカメを飼ってる夢を見たよかわいい いや、君のドリー夢はいいから・・ひやひや

・・・「お父さんも飼いたいって言ってたよイヒヒ

・・・・!!!!や、やったあああ〜上向き本丸、ついに陥落〜!!

夢の、実家にもオカメぴかぴかへの第一歩です楽しい
これからどうなるのかな?展開が楽しみですっ。

実家にオカメお迎え物語、続きまするんるん(続くといいなあ・・)


リビングの一角に、さやさんの「ちろる堂」コーナーを作ってしまいました楽しい
可愛いです〜ラブ

ちろる堂さん

そしてそして、カリスマ医師よっちゅ先生の「医学書」がついに発売されました!!
「BIRD MORE」さんで購入できますよ!!カリスマ医師の医学書、ぜひご家庭に(笑)
「ちろる堂」さんをクリックしてくださいね♪
2006.11.20 Monday 00:33 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ひみつ地下組織 「g・a・h・b」

「鳥さんの可愛さを世間にわかってもらう為の草の根活動」

英訳すると、 grass -roots activity to familiarize how beautiful birds are!

略して、 「g・a・h・b」 (略し方、適当です)

(姉に訳してもらいました〜。久しぶりの妹からのメールがこんな頼みごとで、
姉もさぞかし困惑したと思います。)

最近活動報告していませんでしたが、意欲的に地下活動を続けていますよ〜。

1、タウン誌にそらの写真を投稿する

2、地域情報誌にも投稿

3、通販化粧品のカタログの読者のコーナーにもインコネタを投稿!
(没りました)

・・・地味だな・・(地味なとこでも没っていますが)

何かないかな〜と探していたら、「ペットの変な顔募集」というのを見つけました!

これだ・・ぴかぴか 早速投稿してみましたかわいい




どうでしょうか?でもこの顔が全国誌に載って、はたして世間に鳥さんの可愛さが
伝わるかどうかは謎です・・。

また定期的に活動報告させていただきます嬉しい
これからも秘密地下組織 「g・a・h・b」 の活動を見守ってくださいね。

変な顔で終わるのもなんですので、最後は可愛いお写真で・・かわいい

ちぃちゃん

「入り心地良〜しるんるんフィット感良〜しるんるん」 
ちろるちゃんの愛らしいお姿がおさまっているのは、ゴミ箱だそうです(笑)


鳥ブログ小

「鳥ブログランキング」おしりふりふりの最中、お姉ちゃんがじー・・と見るからイヤ!
そらおへの応援ぽっちりと、よろしくお願い致します。嬉しい

2006.10.08 Sunday 00:33 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 2 PAGES |