<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

イカを見つめる

そらは洗面所に行くのが好きです。私が行こうとすると、
肩に飛んできます。洗面台の大きな鏡に映る自分にアジってご満悦るんるん

そして洗濯機の上にある洗濯物入れに止まってまったり。
上から私を満足げに見下ろします。


ここは落ち着きますね

「ここはいつも落ち着きますねラッキー

・・・・・!


イカに変身!

「ん?」

びっくりあっっイカ星人!! 

〜イカ星人とは〜
冠羽をたてた正面顔がイカに似ているのでこう呼ばれている(一部に。)
「鳥乃都いっちゃんはインコちゃん!」のhalrunさんが命名。


何見てるイカか?

「何をじーっと見てるイカか」

い、いえ・・イカしてるなあと思って・・汗

テレるイカよ

「よく言われるイカよ」

は、はあ・・そうですか・・すごい顔してるなぁ〜・・汗


「さてと・・帰るイカか」

え、どこに?!海に??宇宙(そら)に?!


じゃまた!

「A・BA・YOイケテル

イカ星人さん〜またお会いしましょう〜温泉


↓イカしたイカ星人へ愛の1票をポチポチお願い致しますわーい 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.01.20 Sunday 00:10 | comments(24) | - | 

イカ星人祭り〜最終日〜

「あのカリスマイカベルトはイケメンのぼくが頂きますよ・!・くちゃくちゃ・・」

くちゃくちゃ 紙の切れ端やティッシュをくちゃくちゃ丸めながら噛む事。
イケメンのたしなみのひとつとされる。

「イケメンイカ、まろんイカさんですよ。同じイケメン大王のぼくとは常に
いいライバル関係ですよ。」


まろんイカ星人さん

「宇宙的規模のイケメンのぼくにこそ、カリスマベルトは
ふさわしいのです・・!」


「あらあら〜キスマーク大〜変キスマーク今日はお嬢さんも来ているんでしょ〜。
その方に誰がベルトがふさわしいか、聞いてみたらどうかしら〜ぁ」


「そうですね。では、紅一点、プリンイカさんですよ〜」

おねむなの

「ぐーーー・・・」

寝てるし!!全く興味なし!!

プリンイカさん
「あら?あたしもしかして寝てた?寝ちゃってた?」

「この勝負、お預けのようねぇ〜キスマーク

「最後は らむねイカさんですよ。らむねイカさんはまだお子様イカなんですよ」

らむねイカ星人ちゃん
「まだ獲れたてのぴちぴちです。」

「あらあら〜可愛い小イカさんねぇ〜キスマークでもらむねちゃんには
綺麗な年上の婚約者がいらっしゃるのよねぇ〜キスマーク


!?・・・・!!・・・・!!」 そらイカさんっ落ち着いてっびっくり

そんなこんなのイカさん達とマダムとの集いは夜が更けるまで続くのでしたプシュー

またね!
「セキセイさんの正面顔はイルカ顔?(by.WOODSTOCKさん嬉しい)」

「次回はマダムの宴にぜひいらしてねぇ〜キスマーク

まろんままさん、funaさん、お粥さん、おばか企画にご協力頂き、
本当にありがとうございましたラブ

イカ星人祭りこぼれ話:今回の参加お願いを携帯メールで送ったのですが、
件名の「イカ星人祭り」を見て、いたずらメールだ!と勘違いされ、
あやうくメールを消されるところでした温泉

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングへのバナーです↑イカ星人に興味を持って下さった方は
こちらをクリックしてください(笑)いろんな鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.09.16 Sunday 15:46 | comments(15) | - | 

イカ星人祭り 〜初日〜

〜イカ星人の由来〜
ネーミングの天才、halrunさんがオカメの正面顔を称して名づけたのが
始まりです。これからはイカ顔がトレンドになる予感・・!


祭りだよ!

「祭りだ祭りだ!わっしょいっ!!ちょっと〜そこのお兄さ〜ん、
出来立てよぉ〜キスマーク食べてかな〜い!」


すみません、キャサリン、ガーコ、そういったお祭りじゃないんですよ汗

そらイカ

「そらイカです。こんにちは!今日はイカ星人のお友達がたくさん集まって
くれましたよ。あ、副音声、マダムそらさんでお送りしますよ。」

「ちょっとぉ〜!副音声ってどういう事ぉ〜キスマーク

「まずは、カリスマイカ星人、春イカさんですよ。
春イカさんはカリスマイカの証、カリスマイカベルトの持ち主なんですよ」


カリスマイカ星人

「春イカさん、かっこいいです!!ぼくもあんなすごいイカになりたいなぴかぴか
「あらあら〜、素敵なベルトねぇ〜マダム界でも作ろうかしらキスマーク
それにしても春イカさん、マダム界にもこんなすごい顔はないわよぉ〜キスマーク



「次のお友達は、ジジイカさんですよ。この前一緒にイカ釣りして遊んだですよるんるん


ジジイカ星人さん

「こちじゃーん!何なんですか!この変なイカの集いは!」

「あらあら、あなたこういった場所は初めてなのねぇ〜キスマーク
慣れると楽しくなるわよぉ〜キスマーク


「そして、ぼくの従弟の風太イカさんですよ。似てるでしょ〜るんるん

風太イカ星人さん

「あらあら、マダム風太さんにもそっくりねぇ〜マダム風太さんとはよく
ベルサイユでお会いするのよぉ〜キスマーク彼女人生ゲームが強いのよぉ〜」


「マダム、許可なく勝手な発言はやめてくださいですよ」

・・・くっちゃ・・くっちゃ・・

!!・・あっあのくちゃくちゃ音は・・ !

「カリスマイカチャンピオンベルトはこのカリスマイカイケメンが頂きますよ・・」

次回、伝説のイケメンイカ星人がついに・・ !

halrunさん、チビトジさん、さりさん、おばか企画にご協力ありがとうございましたラブ

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングへのバナーです↑イカ星人に興味を持って下さった方は
こちらをクリックしてください(笑)いろんな鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.09.15 Saturday 00:03 | comments(14) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |