<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

帰ってきたそら警備

題名
そら警備:きしかん邸の常駐警備。
今までに数々の危険からきしかん邸を守った(妄想)

警備してます
「今日も見回りで疲れちゃったな〜。奥さーん、お水もらえる〜?」
そら警備さん、さっきからずっとここでお昼寝してたじゃないですか

見まわり
「ん?」

ん?
「感じる・・・」
ええっ

あやしい気配が
「悪の気配を・・・」
そんなっせまいながらも楽しい我が家に一体何がぁ〜

そら警備
「そら警備出動
BGMチャララ〜チャララ〜ラララ〜ラララ〜ラララ〜BGM

出動
「とおっ〜」
注:ヘルメットは警備の邪魔になるので外しました。


・・・・・
「このあたりに感じるのだが・・・」

あ?
「あ?」

でおったかー
「で、でおったなぁぁぁ」
そら警備さーんっ

うがー
「あやしいやつめぇー

ふがー
「こうして、こうしてやるぅ〜
ぺっちぺっちぺっちぺっちぺっちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺ
出たあー!そら警備の必殺ぺっちぺちパンチぃ〜

・・・・・
「・・・・・・」

もう大丈夫!
「もう大丈夫、悪は消し去りました。」
こうして今日もきしかん邸の平和は守られた!
・・・ありがとうそら警備、ありがとう悪を憎む心・・・
そしてやまやま、つまらんいたずらはよせ。

「男同士」とどっちにしようか悩んだのですが、
久しぶりのそら警備にしてみました〜

帰ってきたそら警備に愛の応援ぽちぽちを頂けると嬉しいです
バナー
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ      

2010.01.07 Thursday 17:12 | comments(34) | - | 

帰ってきた「そら警備」!!

お久しぶりの登場、きしかん家の常駐警備員・・・

そら警備再び

「そら警備」さんです。相変わらずです。

はいは〜い、ちょっと待ってくださいね〜汗


疲れちゃったよ

「はー、今日も見回り疲れちゃったな〜」

そら警備の主な仕事は我が家の見回りです。

「・・・・・?!」


ハート

「・・・感じる・・・悪の気配を・・・・!!

ええっびっくり ハートの形でそんな事言われてもー!!


出動!

「そら警備出動!!


ピピピピピピピピピ



警戒中

あ、あの、そら警備さん、一体どんな悪が・・・

ぶわああ

ああっものすごい警戒態勢にびっくり


出ましたー!!

確かにあやしい〜びっくり


くねくねしおって


おちり☆


はらはら・・・冷や汗


加勢しなさいよっ

「ちょっと奥さん!!見てないで協力してくださいよぶー

ええー何をどうやってびっくり 


まさお?!

あっ正男っ今は来ちゃダメ冷や汗

しばく!!


うるうる・・

ほら〜・・・たらーっ 泣いたらいかんっ


大忙し

「悪者はじきに退散するでしょうーー奥さんもう大丈夫ー上向き

・・・・ありがとうございました・・・

今日もきしかん家の平和は「そら警備」によって守られていたようです・・・



鳥ブログランキングに参加しています鳥
down帰ってきたそら警備さんへ、下のバナーをぽちぽち応援クリックよろしく
お願い致しますラブ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
upいつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよラブラブ
2008.09.28 Sunday 01:09 | comments(24) | - | 

そら警備危うし!悪さ星人現る!

ダイヤそら警備のこれまでダイヤ
きしかん家の在住警備。見回りを常に欠かさない。
これまでに不審な足の指、半纏から我が家の平和を守る。
のどがかわきやすい。

「今日も見回りで疲れちゃったよ〜。奥さーん、お水もらえる〜?」


!? 感じる・・・悪の気配を・・・!

きゃー!!そら警備さーん!!カーテンレールの上がああ〜びっくり

出動!

「そら警備出動!!




「きゃーははるんるんここまで来てみたらぁ〜おしりぷっぷ〜温泉悪さ星人:ソラリーナ


びっくりうわー壁紙を齧ってるーー泣き顔


「壁紙をかじるなんて悪はこのそら警備が断じて許さないぞ!!

そら警備さーん!悪さに愛のそらパンチお願いしますー泣き顔

「はいはいお任せよ〜」


!あら、ここ、こんな感じなんですか・・ちょっとかじってみようかな・・・」


・・そら警備さん、もう悪退治は終わりましたか・・?

中々楽しいですね

「うん、中々ここはかじりがいがあるねラッキー

びっくり何でそら警備さんも齧ってるんですかーー!!

カーテンレールの上でまったりしていたそらが、壁紙を齧りだしました泣き顔
ここも立ち入り禁止区域に・・
最近の破壊大好きぶりにはほとほと困りますムニョムニョ

↓ヘルメットは飛んだときに落ちたそら警備へ愛の一票ポチポチと
お願い致しますわーい
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.01.11 Friday 00:11 | comments(23) | - | 

武装そら警備

いつもまったりして、とんちんかんな警備をしていると思われがちな
「そら警備」ですが、実はやる時はやる警備なんです(笑)

危険を感じると、武装をして現場に向かいます!

初公開!そら警備武装!!

完全武装

「今日もせまいながらも楽しい我が家の平和を守ります!!


やりますよ!

「そらお警備」になってるけど・・たらーっ
そら警備さん、これからも我が家の警備をよろしくっグッド

(妹の百式が作ってくれました〜(笑)百式ありがとー!)

↓日夜警備を頑張るそら警備に愛の一票お願い致しますラブ 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.11.13 Tuesday 18:24 | comments(19) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>