<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

無理やり「オッちゃん」特集

コアなファンの方がいらっしゃる、「オッちゃん」(笑)

オッちゃん特集をお願いします!と言われ続けながら、
オッちゃんは出現率が低く、全く出来なかったのですが、
何とか、無理やり、 特集です〜汗

うっめー

まずは一杯・・・ビール


はしゃぎすぎ

宴会はハミ出るまで頑張っちゃいます!!

悩み

オッちゃんの果てない悩み・・・[:がく〜:]

あははは

でもオッちゃんはそんなの気にしません上向き


オッちゃんの代名詞と言えば、「モモヒキ」女の子のモモヒキも可愛いけど


モモヒキCM

モモヒキの素晴らしさを力強くアピールしています!!


そして最後はそらおさんから全ての男子の皆さんに・・・・!!

男は・・

男はかくありたい (妄想)

また機会があれば、次回無理やり特集でお会い致しましょう〜


久しぶりの動画、「筋トレ中」です楽しい



撮影されてそらお選手、怒っておりますたらーっ


↓ハミ出るまで頑張るオッちゃんへ応援クリックして頂けると嬉しいですハート
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ!!
2008.08.23 Saturday 15:14 | comments(30) | - | 

パソコンさんお邪魔します

パソコンを開こうとすると・・

見てます

見てます!!すっごい見てますびっくり


飲みすぎた

あら、オッさん、また飲んでるんスか〜。


ぼくもみていい?

えっあらいつの間に・・汗別にいいけど・・オッさんまた飲みに行ったなひやひや

なるほど・・

「これ真っ黒なの?」

まだ電源入れてないんだよ〜入れるからちょっと待ってねイヒヒ

ほほぉ

立ち上がるまでそらは念入りにあちこちチェック。

電気ついたよ〜


イケメン

向こうにいる大きいイケメンに目を奪われておりましたたらーっ

このパソコン、年末に買い換えたのですが、以前のパソコンは
そらにキーボードを引っこ抜かれて大変でした。
これも早速引っこ抜こうとしていましたが、中々抜けない頑丈なようですイヒヒ


↓たまにふらりと現れるオッさんへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.02.18 Monday 00:22 | comments(23) | - | 

いつまでも一緒にいたいの・・

もう2月なのに我が家はまだこれを飾っていますたらーっ

鏡餅さんと

「鏡もちさんだよるんるん

そらがこの場所を非常にお気に入りなので片付けられないのです汗
でもいつまでも出しておくのって縁起が悪いんですよねひやひや

いつまでも・・

ううう・・そんな事言われても・・

ぐおおおお

齧るのが楽しいんだよねたらーっ

はーくちゃくちゃ

あまりに楽しくて・・


おっさん

おっさん出ちゃった!?びっくり

ガニ股モモヒキ丸出しで頑張ってますびっくり


ここにはダイソーのオカメちゃんもいるのでそらは挨拶を忘れません。

あ!ぼくだ

「こんにちはオカメちゃん!ちゅっラブ

ひでぶ

あ〜あ〜あー・・汗

うーん、いつ片付けたらいいのか・・
中のお餅は取ってますたらーっ


↓がに股モモヒキに愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.02.02 Saturday 01:21 | comments(22) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |