<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

大変な一日でした

こんにちは。そらですよ。
この何日か、お姉ちゃんが大変だ大変だ汗
っておおさわぎしてたです。
ぼくにも、そら!頑張るんだよ!!って言うですよ。
ぼくはいつも全力投球なのに、何を頑張ればいいのかな?
・・あっわかった!これですね!!

頑張ってます

お姉ちゃんが、やめんかーびっくりって
走ってきたから違うのかな?
何を頑張ればいいのかな?
そしたら今日、お客さんが来たですよ。

お友達?

誰なのかな?

こんにちは

ぼくをじーっと見てるんですよ。

マダムも

マダムさんはごまんねつ(あ!かんじゃった)でしたよ。

かじっていいの?

とりあえずかじってみようかな・・
でも、お姉ちゃんにだめよ!って怒られたです。
(ちょっとかじったけど・・)

お客さんが帰ったあと、おねえちゃんが
「そら、頑張ったね」ってひまわりさんをくれたです。
最近太ってるから、って、もらってなかったの。
美味しかったです。ぼく、頑張ったのかなラッキー
(詳細は来週ご報告しますね!)

↓頑張ったそら(きしかんも・・)へ愛の一票を頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.02.16 Saturday 17:52 | comments(28) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |