<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

明日・・・

[ 日常 ]
とっても嬉しい出来事がありますっわーい
もうこの場で発表したいくらいですが、明日まで内緒にしておきます(笑)
えへへへ〜るんるん
・・・嬉しさで、あやしくなってます。すみませんたらーっ

なになに?

そらも気になって、よじよじ頑張ってます。明日ね〜ウィンク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
↑ブログランキングです。ぽちっとバナーを押してもらえると
嬉しいです。いろんな鳥さんブログにも出会えますよるんるん 
2007.05.10 Thursday 19:28 | comments(5) | - | 

ブログ開設1周年です♪

[ 日常 ]
この「あおいそら」、明日でブログ開設1周年になりますっ嬉しい

あっとゆう間の一年でした。いつも見てくださる方、
コメントも書いてくださる方、本当にありがとうございます!!

最初は何を書けばいいのかわからずに、そら以外のことばかり
書いていましたが、いつのまにかそらのブログになっていました(笑)

このブログを始めてから、たくさんの鳥さん友達が出来ました。
始めてよかったなあと本当に思います楽しい

これからもこんな感じの内容ですが、あきれずに、見てもらえると
そらも私もとても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致しますラブ


皆様への感謝の気持ちを、そらも伝えたいそうですポッ

「さあ、見なされっ!!ぼくのわき、大開放サービスですよ〜!!

・・・よ、喜んで頂けましたでしょうかたらーっ

あおすぎるそら
鳥グッズ専用ブログ「あおすぎるそら」
「ちろる堂」さん、「あおいそら」のお知らせを更新しました。
こちらもぜひのぞいてみてくださいね。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングマダム
「↑こちらを押すとあたくし、マダムそらへの応援になるそうよ。
ブログ一周年お祝いに、紫の薔薇を添えて押してくださると嬉しいわぁ〜キスマーク


マダムがわがままを言っていますが、紫の薔薇はお気になさらずたらーっ
(いろんな鳥さんブログにも出会えますよ〜♪)
2007.04.22 Sunday 13:50 | comments(9) | - | 

ハマリ物考察?

[ 日常 ]
最近、鳥さんのブログを見ていると、可愛いお子さんの画像と一緒に、
可愛い雑貨や、美味しそうなお菓子等、オススメや、ハマっている物の
紹介の画像を載せているブログをよく見ます楽しい

それを見ていると、私も今ハマっているものを紹介したくなりました〜。

えっと・・今、一番ハマっているものは・・・しばし考え中・・

ひらめき・・ふりかけです。いろんなの食べ比べてます〜モグモグ

おすすめは定番ですが、「のりたま」かなイケテル

・・・ダメだこんなの・・・NO!ふりかけの画像載せて誰が喜んでくれるねん冷や汗

あれ〜?
「あれ?お姉ちゃん「コラーゲンウォーター」も毎日必死に飲んでるじゃない?」

こ、これっびっくり余計なことをばらすでないっ汗

へやっ
「へあっへあっどんっぼくは強いのですよ〜」
換羽が終わった?そら、やんちゃ爆発中ですどんっ でもへなちょこです(笑)

ラストはそらの妹のサイファちゃんのお顔アップ画像です〜。
兄妹共通してお鼻の穴がでかいのが特徴です(笑)
そらの妹サイファちゃん
「あたち、お鼻の穴によくおべんとつけてるの♪」

(めもちさんのhello bird+わんをリンクさせて頂きました!
萌え死にしそうな可愛い画像が満載のブログです!!
ぜひ遊びに行って見て下さいね〜ぴかぴか

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
「オカメインコブログランキング」に参加しています♪
お気に召して頂けましたら、↑オカメバナーをぽちっと嬉しい
「ぼくの応援してくれて、ありがとう♪」
いろんな鳥さんブログにも出会えますよ〜♪

2007.04.12 Thursday 00:51 | comments(3) | trackbacks(0) | 

「ぽちたま」にて、すごい鳥さん話!

[ 日常 ]
先日の「ぽちたま」で、すごいペット特集をやっていたのですが、
鳥さんでもすごい話があったんです。
見逃した方もいらっしゃると思いますので、ご紹介しますね〜。

一人っ子のルリコシボタンの女の子、年に2回産卵シーズンが来ます。
もちろん無精卵なのでヒナが孵るはずはないのですが、
卵を抱き始めて数週間、ケージ内でがさがさ動くものがびっくり

びっくりした家族が中を見てみると、そこには何と、うごうご動くヒナが!!

実はお母さんが、「違う色の卵も抱くのかしら」と、ちょっといたずら心で
お店で買ったうずらの卵を抱かせていたんですびっくり

もちろん無精卵と思っているので、しっかり抱き続けるボタンちゃん(仮名)を
見て、「あらあら違う色も抱いてるわ〜」くらいしか思っていなかったそうです。

あわてた家族は、うずらの卵のパックに書いてある業者に電話を(笑)

業者ももちろんびっくりしたそうですが、温めてあげてくださいと言われ
必死に温め、そのかいあって、元気に育っているそうです。

業者の方が言うには、無精卵の中に有精卵が混じるなんて、100万分の1くらいの
確率との事、それをインコちゃんが抱いて、ヒナが無事に孵る、
奇跡みたいなお話にスタジオのゲストの皆さんも、すごいすごいと驚いていました。

うずらちゃんは家族の一員として、大事に育てられていました。
ボタンちゃんも一生懸命抱いて、よく頑張ったね〜拍手

最近、鼻息ストーカーちゃん、マダムそらと続いていたので、今回は
可愛いそらを載せて見ました(笑)

ちびっこそらです。パールの男の子の変身ぶりはほんと、
すごいなーと思います。
ちびっこ
大きくなったそらお
そして現在・・。うーん、すごい変わり様です(笑)
ちびっこの頃は性格もおとなしかったな〜たらーっ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
オカメバナーをぽちっと↑ブログの応援、どうぞよろしくお願い致します嬉しい
いろんな鳥さんブログにも出会えますよ〜♪
2007.04.09 Monday 00:42 | comments(9) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 11 PAGES | >>