<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

鍛えたあとは

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG
トレーニング場で今日も頑張るそらおさん、

2.JPG

3.JPG

4.JPG
頑張れっそら

5.JPG
終了〜
本日もお疲れ様

6.JPG
あれっ縮んだ?

鍛えて縮む?そらおに応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

楽しいコメントをいつもありがとうございます!
まとめてのお返事とさせて頂いておりますm(_ _)m  

2012.07.12 Thursday 00:14 | comments(9) | - | 

そらを見習って

JUGEMテーマ:鳥が好き!

先日のぎっくり腰といい、運動不足な生活、
運動しなきゃなあ、と思いながら中々やらない日々です

1.JPG 
「お姉ちゃん!ボクのトレーニングを参考にしなよ!」
おおっ!日々筋トレに励むそらおさん、
コーチ、ご指導よろしくお願い致します
(この「きしかん」は大阪モフモフオフ会での名札シールです)

2.JPG
「じゃあ始めようか!」

3.JPG
「ここから、降りていくんだよ。」
ソフトゴムにおちりが〜

4.JPG
いらん発言すみませんっ

5.JPG
「こうして、」

6.JPG
「足と、あごの筋肉を使うんだよ!」
コーチ、わかりました〜!
足の筋肉を使うといい運動になりますよね

7.JPG
「もう1回行くよ〜
おー

8.JPG
「勢いよく、」

9.JPG
「背筋とくちばしを鍛えます
はいっ、くちばしの筋力もですね!(くちばしないけど

10.JPG
「足と太ももの筋力も使うんだよ〜

11.JPG
「ピースが出来るくらいの余裕でね!」
少し力を抜く、くらいがいいんでしょうか

12.JPG
「こんな感じで鍛えていくといいよ
はいっ、そらコーチ、ありがとうございましたっ
あ、ソフトゴムにおちりが・・・

13.JPG
全くいらん発言すみませんでしったあっ

14.JPG
このそらの気合いを見習って、私も頑張ります
とりあえずくちばし鍛えを・・・

そらコーチの厳しい指導に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   いつも応援本当にありがとうございます      

みんな☆キラキラ.jpg
「みんな☆キラキラ」三交社
よこいちえさんの新刊が発売されました
女王様なきなこちゃん、優しいあずきちゃん、
周りのお友達が繰り広げるストーリーに萌えて感動
読み終わったらキラキラな気持ちになれますよ〜

よこいさんと先日我が家で女子会をしました
よこいさんと.JPG
よこいさんに「そらちゃ〜ん、可愛いね〜」と言われて

はずかし〜!.JPG
「はずかしぃ〜!」 逃げまくるそらおさん
よこいさん、相変わらず人見知りっ子ですみませんでした〜
また遊びに来てくださいね!

2011.11.25 Friday 17:28 | comments(11) | - | 

ボディモフダー!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG
ボディモフダーそらお、やる気に満ちた表情です

2.JPG
さあ、ポージング

3.JPG
5番、モフ筋仕上がってる〜

4.JPG
ここ、勝負だよ勝負
モフがでかい!でかい!

5.JPG
出ました、モフ海峡ー!飛び込みたいぞぉー

6.JPG
はいっ!ずどおおぉーん
(大変失礼いたしました・・・)

やり遂げた顔.JPG
ボディモフダーそらお、満足そうな表情です
(掛け声は難しい・・・

ボディモフダーそらおに応援ぽちを頂けると嬉しいです

 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 いつも応援本当にありがとうございます      

umi.JPG
(やまやま撮影)
連休に近所の海までお散歩に行ってきました。
あたたかい日だったので、たくさんの人が!
ボケーと波を見ていると、カモメが近くにひらりと
途端に、「カメラ、カメラ」と大騒ぎする鳥派な二人

kamone.JPG
(やまやま撮影)

かもめが.jpg
もっと近づこうとしたら逃げられてガッカリ、な背中

2011.10.12 Wednesday 00:10 | comments(14) | - | 

鍛えた成果は

JUGEMテーマ:鳥が好き!

「mof-kita〜鳥派よ、大志を抱け!〜」
大大大盛況で終了しました〜
北の鳥派の皆様も熱かった

会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました
主催のmayumiさんをはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした
当日の会場の様子は公式HPの方に随時アップされていきますので
ぜひご覧くださいませ



1.JPG
そら、最近ゆるんだ姿とかばっかり皆様に披露しているので
筋トレで鍛えた体もお見せしないと

2.JPG
「わかりましたよ

3.JPG
うーん、引き締まってないなあ・・・

4.JPG
ぼよよ〜ん、メタボ腹になっとる

5.JPG
それではメタボじゃないところを見せてくれないか

6.JPG
そらの気合が入りましたっ

7.JPG
おおお〜

8.JPG
「このたくましいボクのおなか、どうだっ
おおおお〜
 特大のモッフモフや〜
そら、モフモフに磨きがかかったじゃないか!
・・・鍛えた成果、モフモフ増量

モフ胸飛び込みたいわ、そんな愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
   
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 応援ありがとうございます    

2011.09.04 Sunday 17:41 | comments(15) | - | 
<< | 2 / 6 PAGES | >>