<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

没画像に日の目を!2

以前ご紹介した、いろんな理由でブログに載せなかった没画像、
今回もその没画像をご紹介したいと思いますイヒヒ


イー!

ちょっとぶさいくなお顔だったので・・(笑)

すぴー

寝てたのでびっくり

おはよーさん

やる気なさすぎなのでびっくり

ごはんください・・

この小さいお皿はお友達から、そらへ、と頂いた物なのですが、
最初はこんな小さいお皿にもこわがって近寄ろうとしませんでした汗
なので慣れさせようと、そらのいたずらポイントへ置いてみましたイヒヒ
やっぱりびびってますたらーっ
決してごはんをあげてない訳ではありません(笑)

球体

タップダンスをしながら球体へ変身!!


腕立て伏せ

豆苗を食べてパワーもりもり上向き
腕立て伏せしてみました!!

鏡を見る前は・・

そらは鏡を見る前にも身だしなみを整えますキスマーク
それがそら流のおしゃれ道??


黒パンツ宣言

びっくり宣言しなくても一生黒パンツだから!!

おちり好きな方はたくさんいらっしゃると思って、撮っておいたのですが
使う機会がありませんでした(笑)
やっと日の目を見れましたイヒヒ

まだまだ没な画像がたくさんありますので、またいつかご紹介したいと
思いますわーい


↓白パンツもいいなあ・・ポチポチ応援して頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.05.13 Tuesday 01:05 | comments(30) | - | 

没画像に日の目を!

ブログを書いている方ならきっと、いろんな理由で没にする画像が
たくさんあると思います。
そんな日の目を見れず没になった画像をご紹介したいと思います嬉しい


ぽえぽえ

パソコン点検の時の没です。可愛いので悩みましたが、
ちょっとぽえ〜としすぎていた
のでやめました。(そんな理由?!)


そんなの関係ねぇ

あおちゃんとご対面の時です。「そんなの関係ねぇ!」と気合を
入れたのですが、その後の展開が続かないのでやめました(笑)


マダムイカ

イカ星人の時の、マダムイカです。
イカとマダムで濃すぎるかな〜とやめました。

そして、次はそらの方からストップがかかった画像です。


ワキのお手入れ・・

ワキ毛がはみでてて、恥ずかしいから載せないで!
言われました。
ごめん、そら載せちゃった!


最後は、ぶれぶれなのですが、面白いのでいつか載せようと
思っていた画像です。
全然出す機会がなかったので、こうしてご紹介できて嬉しいです(笑)


飛んでる

後ろ向きのおまぬけな飛行姿ですよね楽しい


↓いろんなそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.02.23 Saturday 23:34 | comments(19) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |