<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

オカメ幼稚園リターンズ!

ペマちゃんとプリンちゃんが再び我が家にお泊りに来てくれました
(前回の「オカメ幼稚園」は、カテゴリーの「おかめ幼稚園」を
ご覧になってくださいね

凛々しいイケメン男子ペマちゃん(愛称ぺまし)


愛称「島らっきょう」プリンちゃん


おっとり、とっても可愛い女の子です。

前回、仲良しになれたのかな?な、いい雰囲気で
さよならしたそらとぺましでした
そして久しぶりに会ったぺましにそらは・・・
(オフ会で一度会っているのですが、その時はお互い別々に行動していました)


そらの別荘が気になって、じっと見ていたぺましに、


いきなり威嚇攻撃
ぺまし、ごめんねーー


紙袋が大好き、中で遊んでいるぺましに


紙袋の外からも威嚇する


そらー!自分のおうち主張はわかるけど、
そんなにいじわるしたらダメだよー
前回はぺましに押され気味だったのに、今回はとても強気なそらです


プリンちゃんとそらは


こんな距離で
・・・そしてそれからもそらとぺましは


激しすぎるやろーークリックで大きくなります


あまりの仕打ちに、思わずプリンちゃんの元に向かうぺまし
(ふたりはカップルさんではありません)
「ひどい目にあっちゃったよー」なんて言ってるんでしょうか・・


「しっかりしなさいよとプリンちゃんから渇を入れられたのか


負けるなぺましっ
どうなる?!オカメ幼稚園 (続きます)


後ろ姿もプリチーなプリンちゃん

ブログランキングに参加しております。
オカメ幼稚園に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!       

2010.05.10 Monday 11:16 | comments(33) | - | 

ようちえんの思い出

おかめようちえん、いろんな事がありました楽しい

おもちろぷりんたん

とっても可愛いのに、時々面白い顔を見せてくれたプリンちゃんかわいい

必死です?

ぺましを必死に?追いかける後ろ姿も、面白可愛いです楽しい

ラブリーももひき

プリンちゃんのモモヒキをよく見たい、とモモヒキハンターの
pikoさんからリクエストを頂きました。
ふりふり〜とした乙女なモモヒキですかわいい


何かに・・?

そらおさん、何かを警戒しております!!
一体何を・・・?!


襲われる?!

ぺましがそらに向かって飛んできましたーーびっくり

失礼!

「もー!気をつけてくださいよーぶー


ぺましとプリンちゃんにブログを見せてあげました楽しい

見てます

ふたりともいい反応です楽しい

おもちろ顔

プリンちゃん、いい顔ですかわいい

くいいるように

ぺまし、くいいるように見ています!!


何なのぉ〜

あらら、マダムぺまさん、いつの間にそんなとこまで見てたんですか!
このブログでは、挨拶のような言葉ですよ。嘘ですよ


イケメンが

そらおさんはブログには興味なし、と。



水浴び

プリンちゃんの水浴びかわいい
手で水をすくって、ちょろちょろとかけてあげました。


こわい・・

びっくり水浴びで彼女に一体何が?!

上る!!

ひぃぃ〜!!未確認星の可愛い生物がこちらに向かっておりますラブラブ


もじもじ

テーブルの柱でもじもじしてる、乙女なぺましかわいい
緑のお口は豆苗ですイヒヒ


・・・プリンちゃん、ぺまちゃん、たくさんの思い出をありがとう!!

またね

「おかめようちえん」へのあたたかいご声援ありがとうございました!!

                        
↓ようちえんの思い出にポチポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ!!
2008.08.19 Tuesday 01:05 | comments(25) | - | 

また会おうね!

昨日、プリンちゃんとぺまちゃんはおうちに帰って行きました。
ぺまちゃん、久しぶりのおうちにとても嬉しそうでした。

お別れの前の日、やまやま兄ちゃんに激しく遊んでもらいましたどんっ

むほっ

うっきゃー

ぺまし、興奮して浮いてます(笑)

可愛い

プリンちゃんも・・


不審・・?

やまやまのお相手をしてあげてましたかわいい
にほい嗅ぎまくってます!!

セクハラ

ほどほどに!!

そらと

そらとプリンちゃんはこれくらいの距離で・・・

そらとぺましは

もじもじ


仲良し♪

仲良くお食事楽しい
お互いに威嚇はするのですが、粟穂はいつも仲良く一緒のを
食べていました。本当にいやだったらここまで近づかないかなイヒヒ


何してるの?

昨日の朝はこうしてふたりで仲良く探検する姿も!!

ひそひそ

どこを探検しようか、と相談しているようです。

ぺまちゃんとそら、ケンカしながらもお互いを意識して、こちらも見ていて
とても楽しかったです。

「おかめようちえん」の最後は・・

記念撮影

園長と園児のみなさんとの記念撮影。

プリンちゃんぺまちゃん、本当にありがとうぴかぴか
また遊びに来てねわーい


昨日は無事にホームスティが終わってほっとした気分だったのですが、
今日は朝から寂しい気持ちに。。。
「おはよー!みんなー!」の第一声、もう言う事ないんだな〜・・
今も肩にプリンちゃんが乗っているような気がします。
しばらくこの気持ちは続くんだろうなあ・・。

そらも、どこからかぺましとプリンちゃんが出てくるのかな?と
時折周りを見渡しています。

おかめようちえん、画像がまだたくさんあるので、あと一回だけ
書かせてください汗

(明日の夏コミケ、よろしくお願い致します!)

↓ポチポチっと応援クリックをして頂けると、とても励みになりますわーい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ!!
2008.08.16 Saturday 10:30 | comments(24) | - | 

顔がこわい!!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

昨日、妹の百式が遊びに来ました

ご機嫌

百式の肩でまったりプリンちゃん

うふふふ

百式も嬉しそうです
そんな楽しそうな様子を・・・

楽しそう・・

ぺましが下からじー・・っと見ていました。

ぺまし来ました!!

ぺまし来ました

男子禁制よ

せっかくまったりしていたのに、と、
プリンちゃん激しく怒っています
ぺましも負けじと応戦

あたくしも

ええーー

女性のお顔

女性の顔

そらもびっくり


つい・・

プリンちゃんもつい、熱くなってしまったようです
それからもプリンちゃんとたくさん遊んで、
百式ご満悦で帰って行きました。


ようちえん本日の様子

粟穂食べようかな・・


いただきまーす


わしのじゃー

主権交代キターー

こわい!!

こわいっ

仲良し・・

でもその後、仲良く一緒におやつを食べていました

怖くても可愛いぺましへポチポチ応援をして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2008.08.14 Thursday 13:47 | comments(26) | - | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>