<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

豪快なハミ毛

[ ハミ毛 ]

この暑い中、何かにびっくりしたそらおさんが部屋中を飛び回り・・・

ワキ毛バーン

暑さでワキワキ、ワキ毛が豪快にはみ出ておりますどんっ

出てます

本鳥は気にしていないようです楽しい

そら、そのままポーズ取って〜カメラ

ポーズ1

ポーズ2

ポーズ3

いいねぇ〜ハミ出しポーズグッド

何かに似てる?

この姿、何かに似てるんですよね・・

・・・あっ!!

ゴーゴーペンギン?!
ゴーゴー

ゴーゴーペンギンだあてれちゃう

ん?

はみでてたー!!
ご機嫌にポーズも取りまくってましたよ


昨日、健康診断と爪切りに行って来ました。

じー・・

くいいるように

相変わらず、これから自分が入るキャリーを念入りにチェックしておりますイヒヒ

そのうもうんPも問題なし、今回も健康優良児でした。

そらおさん、先生に、「この子はいい筋肉してるね〜」
言われました!!

「筋肉ムキムキ、マッチョな体型!」とも楽しい
すごく嬉しかったです〜!

お墨付き!

日頃の筋トレの効果が出たのかな〜(笑)

↓ハミ毛でマッチョなそらおへポチポチ応援をして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.07.13 Sunday 13:00 | comments(35) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |