<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

13分間

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

正男ごめんね〜
そらに倒された正男を元に戻しました。

2.jpg

2:50PM

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

そら、頭カキカキしよっか〜

8.jpg

別荘に帰りますか

9.jpg

10.jpg

あっ、また

11.jpg

あ〜あ・・・

12.jpg

13.jpg

3:03PM

14.jpg

正男の平和な時間は13分間だったね〜

15.jpg

16.jpg

そら、別荘に帰りますか

17.jpg

18.jpg

・・・何て清々しい顔なんだろう
正男にちょっかいを出すのはもう
そらの必須行動なのかもしれません

19.jpg

「またね〜」

20.jpg

正男、3分間くらいだったかなあ・・・

正男とそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.03.23 Saturday 00:03 | comments(7) | - | 

そらと正男のいつもの関係

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

そらに角を齧られないようにと、日々この場所で
頑張ってくれている 夢ことり正男・・・

2.jpg

3.jpg

ああ〜・・・
毎日毎日こんな光景を見ているので

4.jpg

たまにはテーブルにあがっておいで
・・・そんな光景を

5.jpg

目が飛び出しそうな勢いで見ている男が・・・

6.jpg

「なんでまさお ここにいるの?」
たまにはいいじゃない〜

7.jpg

8.jpg

「なんで?」
そら、別にいいじゃない〜

9.jpg

ほら、向かい合っておやつ食べなよ

10.jpg

すごい顔でこちらを見ております

11.jpg

「あれ?いつものところにいるね」
元の場所に戻ってもらったよ

12.jpg

13.jpg

やっぱりお互いこの場所がいいかな・・・

14.jpg

嬉しそうだね

15.jpg

あっ・・・

いつものそらと正男に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.02.09 Saturday 00:35 | comments(5) | - | 

犯人は誰だ?!

JUGEMテーマ:鳥が好き!


1.jpg

そらお氏「何なんだね、こんなところに呼び出して
この写真に見覚えはないでしょうか。

2.jpg


3.jpg

「ああ、正男くんか。」

4.jpg

「私が見た時はすでに倒れていたよ。」
いえ、正男氏をこんな姿にしたのは・・・、

5.jpg

そらおさん、あなたですね

6.jpg

「どういう事だね!証拠でもあるのか
証拠なら・・・・

7.jpg
8.jpg

ここに。
すごいドヤ顔のあなたが・・・

9.jpg

やったのは、あなたですね

10.jpg


11.jpg

可愛さでごまかさないっ
・・・そして今日も事件は

12.jpg


13.jpg

テレビ台の下で起こっています

そらと正男に応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

2012.09.20 Thursday 01:01 | comments(10) | - | 

正男と兄さん

JUGEMテーマ:オカメインコ

「とり部展示即売会2011 春」 たくさんのお客様に
お越し頂きましてありがとうございました
皆様のあたたかい応援、とり部メンバーの一員として
心から感謝とお礼を申し上げます
「あおいそら」グッズをお手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました
即売会のレポートは随時「とり部」ブログにて
更新されておりますのでぜひご覧くださいませ



正男です.JPG
皆さんこんにちは
ボクは「夢ことり」の正男です。

兄さんです.JPG
ボクの兄さん、そら兄さんです。
ボクは兄さんが端っこを齧るおいたをするので
それをやめさせるように、と今はここにいます。

ボクと兄さんはとっても仲良しです
3.jpg
大体いつもこんな感じです。

4.JPG
ボクがバランスを崩して倒れてると、いつも心配して来てくれます。

5.JPG
兄さん、心配かけてすみません

7.JPG

8.JPG
あ!あの巨大な悪がまたやってきたんですね!

9.JPG
兄さん、ボクを守るために・・・

10.JPG
・・・いつも、

11.JPG
楽しそうですね

12.JPG

13.JPG
兄さん、悪から助けてくれてありがとうございました
ボクとそら兄さんは今日も仲良しです。

正男ヒストリー
こんな健気?な正男ですが、
20090412_604455.jpg
ブラックな時代もありました

ブログランキングに参加しております
そらと正男に愛の応援ぽちを頂けると、とても嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ! 

2011.03.29 Tuesday 22:44 | comments(10) | - | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>