<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

「ヒヨカメランド」モフモフぷぅぷぅお素敵レポート♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

こ、これは・・・

2.JPG

3.JPG

この見慣れた光景は・・・

4.JPG

オカメに文鳥さん・・・

5.JPG

ぷぅぷぅ、キンカちゃん達・・・
ここは・・・

6.JPG

「ヒヨカメランド」
またまた夢のもふもふテーマパーク、
「Cさん」ヒヨカメさんのお宅でのオフ会に
立花晶さん(akiさん)、「だが屋」ちたはんだやとみさんと
ご一緒させて頂きました

7.JPG

今回のゲスト鳥さんは、ちたさんの「竹ちゃん」(JK)です。
とってもフレンドリーな、優しくて可愛いお嬢さん

8.JPG

竹ちゃん、ほらお友達がたくさん〜
(竹ちゃんのおうちにもキンカちゃんがいます)

9.JPG

物おじしない竹ちゃん、大きいお姉さんにもごあいさつ!

10.JPG

「こんにちは〜」
おおお〜竹ちゃんすごいな〜
文鳥さんの可愛さに激しく萌えワキワキ、
そしてヒヨカメさんのお宅にも可愛い文鳥さんがいます

11.JPG

人呼んで「BL文鳥」
オカメハウスに入り込んで、いちゃいちゃ〜
オクお姉さん、いつもの事ながら困惑の表情

12.JPG

ソウお姉さん見ないふり・・・

13.JPG

アコ太郎お姉さんお怒り
行動が見ていて本当に面白可愛い
さあ、モフちりが二つ並んだので・・・

14.JPG

竹ちゃんのおちりも

15.JPG

マルちゃんのカラフルおぱんつ
全く、きしかんさんったらオフ会でもちりばかり!と
思われている皆様・・・

16.JPG
竹ちゃんのちりを追うヒヨカメさん)
オフ会でちりを狙うのは私だけではないのです

17.JPG

ここはオーストラリア・・・

18.JPG

19.JPG

人の皆様はただ「わーっ」「きゃー」と萌え叫ぶばかり・・・
可愛い子たちとたくさんふれ愛させて頂きました

20.JPG

今回もたくさん遊んでくれてみんな本当にありがとう
(ヒヨカメさん、ありがとうございました!)

鳥愛ワッショイ!愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.09.15 Sunday 15:33 | comments(13) | - | 

東京、浅草〜東西おhentaiお素敵レポート♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

(おばかなタイトルで 「何事?」と
思われた皆様、申し訳ありません

「第5回 鳥の会」大盛況で終了致しました
会場にお越しくださった皆様、
グッズをお手に取ってくださった皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。
「あぶら鳥紙」は追加納品させて頂けるくらいの
大人気で、とても嬉しかったです
お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました

今回私も、いろいろお買いものをしました〜
素敵な戦利品の数々ですっ

戦利品♪.jpg

オカメの耳あてもゲット〜
財力があれば、まだまだ欲しいのがたっくさんありました

愛車ママチャリ.jpg

「インコ好きがのってます」(ニコニコオカメインコさん)
早速、愛車ママチャリに貼りました
皆さん・・・あたくしの自転車を見て・・・

最終日、話題のあのオカメ聖人さんも会場にいらしてました!

オカメ聖人さん1.jpg

オカメのぬいぐるみを手にする聖人さん。
可愛い光景だなあ

オカメ聖人さん2.jpg

うふふ、悩んでらっしゃる・・・
お買い上げされるのかな?

そっち?!.jpg

お買い上げそっちかいっ



土曜日に京都から大人気ブログ
「おかめの部屋だ ポン!」のポンさんが東京に
遊びに来てくれました〜!
ご近所の鳥さんお友達 「Cさん」のヒヨカメさんと
一緒に会いに行ってきました

東京駅.jpg

東京駅をバックにポンさんとヒヨカメさんと

・・・ポンさんと言えば

西のおhentai.jpg

わたくしとコンビを組んでいる(私に組まされている
「西のおhentai相棒」

そして・・・
東のおhentai.jpg

「あの二人は二人でワンセット」、と言われるくらいの
「東のおhentai相棒」
「もな工房」なお氏


・・・その東西のおhentaiがついに

出会ってしまった二人.jpg

邂逅。
これは見た目ですでに危険な一日になりそうな予感です

ポンさんのリクエストは「浅草」!
浅草です

この日は風が強くて、提灯が半分畳まれていました。

浅草の撮影スポットで早速記念撮影を!

エクザイル?.jpg

鶴のポーズ的な?.jpg

まともな写真がない

ユリカモメを追う.jpg

「ユリカモメを背後から狙うきしかん」(盗撮ポン氏)

変な人たちが(笑).jpg

ポンさんとなおさん、出会って数時間なのに
もう10年来の友人のような空気が

同時に振り向く.jpg

振り返る瞬間も同時です
さすが東西のおhentai

参道では外人さん達にチラ見され、

浅草おhentaiご一行♪.jpg

やっとまとも(?)な記念撮影が撮れました!

この後ヒヨカメさんの先導で合羽橋を散策、
(ヒヨカメさんがいなかったら完全迷子の
関東チーム、ちばらき)
食品サンプルを見て感動、
河童の置物を見ては感激、(おのぼりさんか!)

そして上野のこんぱまるさんに行ってきました!
ジョージョー鳴きの3羽のオカメのヒナに大興奮
可愛い鳥さん達ともふれ愛出来て
一日、修学旅行のような楽しい時間でした
ポンさん、次回は「千葉ヒヨカメランド」で
お待ちしております

目に入らぬか〜!.jpg

茨城のほうのひとのお土産。おさすが〜!
(ポン、なお、きしかんの危険な三人は秋に
名古屋の鳥イベントに出没予定です

鳥愛が結ぶいろんなご縁に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.03.05 Tuesday 00:01 | comments(11) | - | 

木場「鳥のいるカフェ」に行ってきました♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

月曜日に、今話題の木場にある「鳥のいるカフェ」
鳥さんお友達7人で行ってきました〜

2.jpg

席から見るとこんな感じで、
鳥さん達はガラスケース越しに眺められます!

3.jpg

カッコいい、ハリスホークさん
外からも見えるので、通りすがりの人や
小学生の皆が窓にへばりついて見ていました

4.jpg

店内はこんな素敵な雰囲気です

5.jpg

鳥さんモチーフだらけの素敵な空間〜!

6.jpg

私はケーキセットを頼みました。
ふくろうスプーン

7.jpg

看板鳥の、パンダコカトゥーぷてちゃんの
レアチーズケーキ(とっても美味しかったです
お友達が頼んだミミズクのバンちゃんの
コーヒーゼリーも可愛い〜
可愛くて食べるのがもったいなかったです!

お食事が終って、お皿をすべて下げた後、
他に飲食中のお客様がいらっしゃらない場合に限り、
鳥さんスタッフさんとふれ愛させて頂ける事があります。
(手を消毒してから、自己責任になります。)

8.jpg

お願いして、シノハラコンビさんとふれ愛させて頂きました
まるでアイドルの撮影会のように

9.jpg

ぷてちゃんもケージから出ようと一生懸命!

10.jpg

頭に乗ってくれた!それでもう大騒ぎ

11.jpg

肩や指に止まってくれるし、
ナデナデもさせてくれて、みんな本当にいい子でした

12.jpg

あ、萌え髪飾りが

13.jpg

みんな、一旦落ち着こう!
私も興奮して、鼻血がでそうでした

14.jpg

オーナーさんにサービスショットを頂きました\(^o^)/

15.jpg

握手も出来るお利口さんな ぷてちゃん

16.jpg

入口のガラスケースにいるカッコいい皆さん、

17.jpg

ナデナデさせてくれました〜
ふっわふわなシフォンケーキのような手触りに大感激っ!
本当に楽しい、萌えな時間を過ごさせて頂きました

18.jpg

ぷてちゃん、また来るね〜

クッキー.jpg

お土産に買ったふくろうクッキー

ボクのおみやげは?!.jpg

「ボクのおみやげは〜?」
ごめんね〜、今度齧りおもちゃを買ってくるね

鳥愛って素晴らしい!愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

あら?これで終りなの??何かが足りないわ・・?
そう思われた、お素敵な皆様へ・・・

ちり、忘れずにw.jpg

おちり撮ったどー

2013.01.30 Wednesday 00:07 | comments(15) | - | 

第2回モフモフぷぅぷぅオフ会♪(インコ編)

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

「オカメを両肩に乗せて飲むお茶は美味しいわね〜

今回はゲスト鳥さんが2羽いました
2.jpg

ちたさんの「碧(あお)」くん。
縞々がきれいな、元気な男の子です

3.jpg

アキクサインコのマルちゃんにご挨拶

4.jpg

そしてオカメ女子軍団の皆様

5.jpg

その中に、よこいちえさんの「あずき」ちゃんが!
あずきちゃんは可愛いお顔で、

6.jpg

意外と強気
ヒヨちゃんにケンカをうっております

7.jpg

あずきさん、強いな

8.jpg

カキカキされているあずきちゃんのところに
ヒヨちゃんもやってきました。

9.jpg

あずきちゃん最強伝説

10.jpg

強気なところをピックアップしてしまいましたが
カキカキさせてくれて、優しいフレンドリーなお嬢様です

そしてオフ会は続き、
11.jpg

前回に続き、今回もCさんに食べられるよこいさん

12.jpg

オカメの止まり木、嬉しそうなちたさん

13.jpg

akiさんはマルちゃんにチューを
いいないいなー

14.jpg

私もマルちゃんにちゅー
・・・させてもらえなかった

15.jpg

おちり見たる〜

16.jpg

はっ!マダム碧さんっ

17.jpg

ケージの上にやってきた碧ちゃん、
先に来ていたアコちゃんが端に移動すると

18.jpg

あわてて後を追って行きました!
アコちゃんのそばでまったり羽づくろい

19.jpg

しばらくふたりでまったり、
お互い気になる存在だったのかな?

20.jpg

その後、碧ちゃんはオカメのお姉さんたちの
ケージの上の隙間を元気に走り回っていました

21.jpg

〜オフ会終盤、オカメツリーで何らかのパワーを
得たakiさん、手からあやしい気を放つ〜

今回も鳥愛にまみれたとっても楽しいオフ会でした
たくさん遊んでくれたみんな、ありがとう
ヒヨカメさん、本当にありがとうございました

そら、今回は換羽で遊びに行けなかったけど、
今度は遊びにいかせてもらおうね

22.jpg

大丈夫大丈夫〜

モフモフぷぅぷぅ!鳥愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2012.12.20 Thursday 00:33 | comments(12) | - | 
<< | 2 / 8 PAGES | >>