<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

匠の強度チェック

[ そら匠 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

よいしょ、とキャサリンから降りてきた後は、

2.JPG

リフォームの匠!またここに来ていたんですね(笑)

3.JPG

「屋根の強度を確認しに来たんだよ。」

4.JPG


5.JPG

「ちょっと齧って確認してみよう。」

6.JPG

強度OK出ました(笑)

7.JPG

「問題なし!」

8.JPG

匠!崩壊しました!

リフォームの匠に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  

2016.03.04 Friday 21:01 | comments(2) | - | 

屋根の上の匠

[ そら匠 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

そら、しっぽにうんPがついてるよ〜

2.JPG

どこに行くのかな?と思っていたら

3.JPG

そら匠!
また屋根の上に来たんですね

4.JPG

「今回もやるよ!」

5.JPG

匠、いつもより気合いが入ってますね〜

6.JPG


7.JPG


8.JPG

おお!

9.JPG

「頑張らないとな

10.JPG

どうですか、仕事の進みは

11.JPG

(あんまり見た目に変化はありませんが
仕事をやり遂げた顔です

12.JPG

「また来るよ!」
漢らしく次の仕事場に向かって行きました

そら匠に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2015.12.19 Saturday 22:02 | comments(0) | - | 

最後の段ボール別荘

[ そら匠 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

あ〜あ〜あ〜
ぼろ家の別荘に飛び乗って

2.JPG

屋根つぶれちゃったねえ

3.JPG

まだ齧るのか!

4.JPG

もうあちこち閉まらなかったり、ガタが来ています

5.JPG

鏡のバリケードは何とか立ちます

6.JPG

でも・・・

7.JPG

あ、外にハミ出た・・・

8.JPG

どうしたらいいですか

9.JPG

こりゃもう限界が近いなあ・・・
でも、あともうちょっと別荘には頑張ってもらおう、なんて
思っていたのですが・・
その後に、

10.jpg
(スマホで撮影)
こんなぼろぼろの別荘でモフモフしている・・・

11.jpg

なんて光景だ
そら、ごめん、ごめんよ・・・

12.JPG

家にある最後の、無印さんの家型ギフトBOXです!

13.JPG

そら、これが最後なんだよ

14.JPG

バリケード立ちました

15.JPG

中を覗いてみましょう

16.JPG

新手の鳩時計の登場です

17.JPG

最後の別荘、楽しんでね
(この後は超絶不器用の私が!手作りで段ボール別荘を作ります・・・)

そらの大好きな別荘の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora 

2015.11.18 Wednesday 22:11 | comments(0) | - | 

廃墟の平日

[ そら匠 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

今ハマっているテレビ番組、
日本や海外の廃墟を巡る番組です
実は以前から廃墟の写真を見るのが好きで、
ノスタルジーに浸っておりました。
こういう番組を待ってました!

2.JPG

廃墟・・・廃墟と言えば・・・

3.JPG


4.JPG

我が家にも・・・あった・・・

5.JPG

・・・元々は中にギフト類を入れる為に作られたこのBOX、

6.JPG

長くない年月をかけて徐々に、

7.JPG

廃墟と化していった・・・
今は当時の面影もなく、静かに朽ちるのを待つだけとなっている。

8.jpg

「廃墟じゃないぞーっ

廃墟の匠そらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2015.09.07 Monday 00:35 | comments(2) | - | 
<< | 2 / 6 PAGES | >>