<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ど素敵クエスト

「ど素敵クエスト機廚コチラから 

〜新たなる旅が始まる・・・
旅立ち

勇者の行く先には数々の敵が・・・

ど素敵マダム現る

「ど素敵マダム」」があらわれた
(改ですがHPは低めです)

そして次々と新たな敵が・・・

             もえさしたるん←クリックで大きくどうぞ

トリプル萌えのハゲしい攻撃が勇者を襲う

ぼうぎょ!!

勇者もワキで跳ね返す

・・・数々の苦難を乗り越え、ついに魔王と対峙する・・・

魔王あらわる

「魔王」登場

魔王あきらめる

勇者は魔王を倒した
・・・世界に平和が訪れた

            勇者の帰還←クリックで大きくどうぞ

エンドロール

〜次回作をお楽しみに〜

磁場が乱れる、我が家の洗濯機の上の洗濯物かご(笑)
今回も乱れた画像がたくさん撮れました〜

今回は隠し画像があります
モンスターが隠れていますので見つけてくださいね
今回もノーヒントで・・・

ブログランキングに参加しています
「ど素敵クエスト」へ愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   バナー
応援ありがとうございますいろいろな鳥さんブログに出会えますよ    

2009.04.10 Friday 00:00 | comments(20) | - | 

ど素敵クエスト

久しぶりにCMを作ってみました〜イヒヒ
「ど素敵クエスト」 
(音量はボリュームバーで調節してくださいね。)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

世界はその後どうなったんだ〜びっくり

携帯から見てくださっている皆様、申し訳ありません汗
そらおさんからも・・・
ごめんなさい・・


ブログランキングに参加しています
「ど素敵クエスト」へ応援ぽちを頂けると、とても嬉しいです!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   バナー
応援ありがとうございますいろいろな鳥さんブログに出会えますよ     

いよいよWBC決勝戦ですね〜!!楽しみだ〜!!
2009.03.24 Tuesday 00:05 | comments(23) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |