<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

文句を言いに来たよ!

[ 男同士 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

ラックの上でもっふり〜

2.JPG

そんなそらおに

3.JPG

忍び寄る魔の手

4.JPG

「兄ちゃんめ・・・」
そら、怒りなされ

5.JPG

「もんく言いに行く!」

6.JPG

そして兄ちゃんの肩にやってきました

7.JPG


8.JPG

そら、文句は?

9.JPG

「にいちゃんたんけん〜

10.JPG


11.JPG

なんだよ、仲良くテレビ見て

12.JPG

その後、兄ちゃんを追って膝の上にもやってきました。

13.JPG

「この山をね、」

14.JPG

「ぴょ〜んと飛ぶんだよ。」

15.JPG

そら、楽しそうだねえ

16.JPG

ぷりぷりしながら兄ちゃんの後を追いかけます

文句を言いたいそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2015.03.26 Thursday 23:38 | comments(2) | - | 

兄ちゃんと(で)まったり

[ 男同士 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

「みなさんこんにちは!」

2.JPG

「ボクはやまやま兄ちゃんとまったりしてるよ!」

3.JPG


4.JPG


5.JPG

兄ちゃんが振り返るのはゆるせません

6.JPG

しゅんとした背中で再びまったりです

7.JPG


8.JPG


9.JPG

背中を借りているのに手厳しいなあ

10.JPG

そら、兄ちゃん、そらと遊びたいんだって

11.JPG

「それは」

12.JPG

「またこんどね。」

13.JPG

「さて、」

14.JPG

今度は兄ちゃんにも構ってあげてね〜

兄ちゃんでまったり!そらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2015.03.08 Sunday 21:00 | comments(4) | - | 

そんな男同士

[ 男同士 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

そらおが苦手なもののひとつが、

1.JPG

やまやま兄ちゃんの指です

2.JPG

兄ちゃんの指を見ると、

3.JPG

全速力で逃げます

4.JPG

全速力で飛ぶ
やまやまも優しく、おいで〜と指を出すのですが

5.JPG

「その指きらいーっ
全身で拒否られるありさま

6.JPG

あ〜あ
そんなそらおさんですが、

7.JPG

気がつくとやまやまのそばにいたりします

8.JPG

そら、指は嫌いだけど、
兄ちゃんのそばは落ち着くんだよね

9.JPG

ほどよい距離?そんな男同士でした

そんな男同士愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.04.08 Tuesday 22:44 | - | - | 

やまやま山

[ 男同士 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

「あの山に登りたい・・・」
お山を愛するそらの視線の先には

2.JPG

やまやま山が
登頂スタートです

3.JPG

頑張れ!

4.JPG

断崖絶壁の厳しい山に、苦戦しています・・・

5.JPG

気合いを入れ直し、

6.JPG

あともう一息だ

7.JPG

やまやま山、登頂成功です

8.JPG

そら、やったね!

9.JPG

登頂の疲れをいやします

10.JPG

11.JPG

あっ
やまの魔物がっ

12.JPG

「オカメパウダーダストーっ
果敢にやまの魔物と闘いますっ

13.JPG

そしてやまの景観を楽しみ、

14.JPG

再び魔物と戦い、

15.JPG

16.JPG

満足気に下山していきました

やま男そらお愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

広島の「天光堂」さんにコースターを
納品させて頂きました
お店にお越しの際は
お手に取って頂けると嬉しいです
コースター

2013.12.12 Thursday 18:00 | comments(6) | - | 
<< | 2 / 11 PAGES | >>