<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

あ、かわいい!

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

お水を飲んだときのぷりっとおちり!

2.jpg

はしごからおりる姿

3.jpg

ラックからポーン!

4.jpg

あんよハミハミ、

5.jpg

の後に、たたまれていくあんよ

6.jpg

歩きながら突然のモフお手入れ

7.jpg

さあ下に降りるぞ!と踏ん張るあんよ

8.jpg

元気にあがるあんよ

可愛いねにこにこ

Docomo80あ、かわいい!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.10.24 Monday 23:50 | comments(0) | - | 

このモフを撮らずして何とする

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

ラックの上にいたそらおさん、

2.jpg

わっ、ヒザに来てくれたの汗

突然の事でお見苦しい足&毛玉ズボンも

映り込んですみません汗

3.jpg

ああ、モフモフが始まった

4.jpg

モフモフショー!

5.jpg

とても眼福なのですが、

6.jpg

先週ぎっくり腰をやった腰に

カメラを持ってこの体勢はきつい・・・

7.jpg

しかしこのモフを撮らずして何とするびっくり

8.jpg

ぐおおおおーー気合いだーーーびっくりマーク

9.jpg

腰よーー耐えてくれーー!!!

10.jpg

ごめんね、途中で終わらせて泣く

しかしどうしてもまだモフモフしたかったようで、

11.jpg

この後カメラを置いてモフモフを堪能しました敬礼

Docomo80モフと腰とそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.10.22 Saturday 22:39 | comments(2) | - | 

モモヒキをねらえ!

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

おっ、お水飲みにやってきたな笑い

2.jpg

これはよいモモヒキがびっくりマーク

 

3.jpg

ああ〜ちっぽに隠れちゃったけど

ちらっと見えてるあんよも可愛い〜にこにこ1

 

4.jpg

ナニ・・なんでしょう・・・

5.jpg

モモヒキ見せてくれ−kyu

6.jpg

「いやらしい目で見られるびっくり

42.jpg

ああ、そのあんよとチラッと見える舌も可愛いkyu

Docomo80モモヒキ!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.10.19 Wednesday 23:44 | comments(2) | - | 

ザ・正面顔&スタイル

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

今日はいろんな正面顔&スタイルをお届けします〜!

2.jpg

スッキリとした正面顔

3.jpg

 

4.jpg

おじいちゃんっにこにこ1

5(ココずっと空いてる.jpg

「ボクのココはずっと空いてますびっくり

主張する正面顔(笑)

6.jpg

「ん?」

オカメの正面顔は最高だなあkyu

Docomo80正面そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.10.15 Saturday 23:06 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 36 PAGES | >>