<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

続・そらを先生新春綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

連続大吉を引いた後のわたくしの占いの結果は・・・

1.JPG
半ばめんどくさそうに一気に引いてくれたそらを先生、
ルンルンという文字がちらっと見えました!

2.JPG
あっ、先生っちょっと待ってー
見せて見せてーー

3.JPG
捨てないでぇ〜

4.JPG
どうして私のは捨てるんですか・・・
あわてて下を見ると、

5.JPG
あっ

6.JPG
大吉っっ
3連続で大吉出ました〜〜

7.JPG 
「今日はルンルンやで!」
今年はルンルンで行けるで〜

8.JPG
お正月の奇跡が起こりました

9.JPG
そらを先生、新春占いありがとうございました
前回の連続大吉、喜んで頂けましたよ〜

10.JPG
また次の機会にお会いしましょう

大吉の綿棒はayameさんのアドバイス通りに
鼻に挿して、(挿すか!)ではなくて、

11.JPG
鏡餅に飾らせて頂いてます

大吉3連発を引いたそらを先生に愛の応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
いつも応援本当にありがとうございます

ここでそらを先生から、皆様に一言・・・
そらをさんから一言.JPG
今年はおhentaiなしの方向で
って、そんなーっ

2012.01.07 Saturday 22:39 | comments(16) | - | 

そらを先生新春綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は・・・
1.JPG
2012年の運勢を大阪弁綿棒占い」そらを先生に占って頂きます
そらを先生、まずはこのブログを見てくださっている皆様の
2012年の運勢をお願い致しますっ!(どきどき)

2.JPG
(先生、どうか凶以外を・・・)

3.JPG
引き抜きかけた綿棒を、
「引きなおします。」

4.JPG
もう一度引きなおしたそらを先生、

5.JPG
勢いよく引いて、下に転がりました
その綿棒には・・・(どきどき)

6.JPG
「めっちゃしやわせやわ〜」

7.JPG
大吉です
綿棒占い、初めての大吉が出ましたーーっ

8.JPG
そらを先生のどや顔も出ました
ブログを見てくださっている皆様の一年が
「しやわせやわ〜」と思える一年になりますように
(先生が最初に引いて、やめた綿棒を確認するのを
忘れていたのが悔やまれます

9.JPG
そらを先生、次はこのブログ、
「あおいそらに菜の花」の今年の運勢をお願いしますっ

10.JPG
今度は一気に引きました〜
ああっ

11.JPG
また、大吉が出ましたー
お正月ってすごいっ


12.JPG
「たまりまへんな〜」
この1年、皆様に「たまりまへんな〜」と
言って頂けるように頑張りますっ

13.JPG
先生、お疲れ様でしたっ
あの〜、そらを先生・・・

14.JPG
次はわたくしの事を占って頂けないでしょうか・・・
お正月に引いたおみくじが小吉で
「待ち人 来ない」とストレートにいわれたりしたので・・・

15.JPG
先生っお願いしますっっ
あと1回だけ〜〜

16.JPG

次回、そらを先生の3回目の占い、衝撃の結果が
(引きが私の占いで申し訳ありません

今年も頑張るそらを先生に愛の応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
いつも応援本当にありがとうございます 

どうやら鼻風邪を引きました皆様も体調にお気をつけて〜!

2012.01.05 Thursday 19:51 | comments(20) | - | 

責任重大な??綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

そらをさんの綿棒占い、勝負の日がありましたら
占います、と書かせて頂いたところ、
えーにゃんさんからのご依頼
「私にも綿棒占いしてください><今年受験なので;;
そらちゃんどうかお願いしますー;;」
こ、これは大変なご依頼が来てしまいましたよ

1.JPG
さすがのそらをさんも緊張しております・・・
いや、結構食べてるよね

2.JPG
そらをさん、お願いしますっっ

3.JPG
ああ、ドキドキする〜
あっ

4.JPG
「小吉」

5.JPG
「こんぐらいが一番やねん」
でした〜

6.JPG
えーにゃんさん、こんな結果が出ました〜
受験、頑張ってくださいね

7.JPG
「これで安心してごはんが食べられます。」
そらっ最近ちょっと食べすぎばいっ

「オカメ幼稚園」のプリンちゃんとペマしのママ、funaさんからも、
「今月末のレースでは、是非くじをひいてもらいたいです。」
そらをさん、funaさんはカッコいいバイクに乗ってるんだよ〜

8.JPG
funaお姉さんのレースがいい結果になれるように、
お願いします〜

9.JPG
ウィンクしながら余裕の表情です

10.JPG
「中吉」
「どないやねん!」でした

11.JPG
funaさん、中吉の勢いでレース頑張ってくだされー

12.JPG
そらをさん、悪い結果が出なくてよかったですね〜

13.JPG
あれっその綿棒は
見せて見せて

14.JPG
ありゃっ、下に落としてっ
どれどれ、この綿棒は何だったんだろ?
・・・ああっっ

超吉!!.JPG
超吉ポイしたらいかんやろ〜っ
「あんた今日は最高の日やで!」
でした
綿棒占いの神様、お許しを〜

ホッとしてポイっとして、そらをさんに応援ぽちを頂けると嬉しいです

 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 いつも応援本当にありがとうございます      

2011.10.09 Sunday 00:02 | comments(16) | - | 

場所を変えたら、たのむでしかし!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

そらの6歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメントと
ランキングでのおめでとうのポチをありがとうございました
うれしいなあ.JPG
そら、皆さんにお祝いしてもらえてよかったね

1.JPG
今日はイケメンと会話できる電話(そら談)で、写真撮影です

2.JPG
本日もくいいるように見ております

3.JPG
そのイケメンぶりに(そら談)思わず口も開きます

4.JPG
足まで掛けてご満悦〜
実はここに来たのには理由があって、
そらをさーん、お願いします〜

5.JPG
いや、全然待ってないけど

「そらをさんの綿棒占い」、実は前回で
終了だったのですが、思いのほか好評で
(ありがとうございます
前回小吉を引いたそらをさん、この勢いに乗って
大吉を引いて頂いて、大団円で終りたいなあと
いつもと違う場所で引いてもらったら
そらをさんの気持ちもまた違うのでは、と
綿棒占いのラストはこの場所にしました

前置きが長くなりましたが、では「綿棒占い」ラスト、
そらをさん、お願いします
6.JPG
引きまし・・・
あ、何だかすごくいやな文字が見えてしまった・・・

7.JPG
そ、そらをさんも気づきましたか
これはまだ引っこ抜けてないので、セーフということで・・・

8.JPG
仕切り直して、
て、ああ〜っ

9.JPG
大大凶

10.JPG
ラストで、大大凶・・・

11.JPG
そらをさんも半ばやけくそに

12.JPG
ラストがこれで申し訳ありませんでした〜!
今日これから鳥肌が立たないように気をつけてください

久しぶりの動画、イケメンが見える電話に
ご機嫌に歌うそらをどうぞ〜
(そらの声が大きいので音量にご注意ください)
携帯の方はコチラからどうぞ

(ラスト23秒にマダムが登場します

そらをさんたのむでしかし!応援ぽちを頂けると嬉しいです

 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 いつも応援本当にありがとうございます        

マダムも.JPG
「あたくしは永遠の2歳よぉ〜」
6歳の扉、マダムも開けていました

 綿棒占い、ご依頼があればそらをさんが
引かせて頂きますので、勝負の日がありましたら
コメントに書いてくださいね
(日常の明日の運勢はご遠慮ください申し訳ありません
重要な点、結果に責任は持てません・・・

2011.10.04 Tuesday 17:52 | comments(21) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>