<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

そらおさん、取材を受けました!

  名古屋・鳥グッズ展示即売会「コトリ・まうんてん」
25日に開催です(詳細記事はコチラです

水曜日、そらおさんは・・・

1.jpg

我が家で取材を受けておりました

2.jpg

鳥さんお友達を通じて
来年3月発売の鳥ムック本掲載のお話を頂きました
(皆様、本当にありがとうございました

お客様と大きなカメラに緊張気味のそらおさん、

3.jpg

カメラマンさん「そらちゃん、輪投げしない?」
そらお「しない。」

中々気分が乗ってくれませんでした
お気に入りの場所に連れて行こうとしても
いや〜!と逃げ回ったり
こんな時はあれを・・・

4.jpg

よし!鏡作戦成功

5.jpg

「かわいくとってね!」
ノリノリです

7.jpg

徐々にいつものペースになってきて
カメラにも慣れてきました

8.jpg

至近距離でも大丈夫!

9.jpg

カメラマンさんは大橋和宏さんでした
カレンダーや書籍で素敵な写真を拝見していたので
そらを撮って頂けてとても嬉しかったです

10.jpg

編集さんの肩にも止まる余裕が出てきたそらおさん

11.jpg

「ボク、がんばったよ
うん、本当に頑張ったね〜

詳細が分かり次第お知らせしますね。
発売が今からとっても楽しみです

撮影を頑張ったそらお愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

2012.11.15 Thursday 23:42 | comments(17) | - | 

おはよう日本で「頭皮マッサージ」放送されました〜♪

JUGEMテーマ:鳥が好き!

そら〜
1.JPG
「ん〜?」
そらの動画、「おはよう日本」で放送されたよ〜

2.JPG
「ほんと?」

3.JPG
みなさん喜んでくれたかな?」
うん、たくさんの方が喜んでくれたよ

「おはよう日本」、早朝の放送でしたが、
「見ましたよ〜!」「あのマッサージやってほしい」
「やまやまさん、顔出しおめでとうございます」 
等々、
たくさんのメッセージを頂いて本当に嬉しかったです
アナウンサーさん達も笑ってくださってて、
嬉しかったなあ〜
九官鳥のあべちゃんとドウバネインコの大ちゃん、
お利口さんで、面白可愛かったですねー
お茶の間に鳥の可愛さと賢さがきっと伝わったはず

4.JPG
そら、皆さんにもマッサージしてあげたいねえ
これからもこういった「鳥特集」が増えますように
一緒になってワキワキ、楽しみに見てくださった皆様、
本当にありがとうござました

「たま日記」さんでご紹介記事を書いて頂きました
番組の様子がちらっと見れます!
番組内で放送された動画はコチラです
(放送された番組ではありません。申し訳ありません


携帯の方はコチラからどうぞ

頭皮マッサージに応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
いつも応援本当にありがとうございます
  

実家の母に「見た〜?」と電話したところ、
「あべちゃん笑ったばい!」 ・・・まずそれか!

2012.03.26 Monday 14:21 | comments(31) | - | 

NHK「おはよう日本」のコーナーに出演します!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

そらー!決まったよーー

1.JPG
「なに〜
そら、テレビさんに出るよ〜

2.JPG
「え〜

3.JPG
「ボクがテレビさんに出るの

以前、嬉しいお知らせがあるかも・・と書いていたのですが
番組に投稿していたそらの動画が担当の方のお目に留まって
テレビで紹介されることになりました

3月26日(月)午前6時30分前後
(生放送の為、時間の前後があります。)
NHK総合テレビ「おはよう日本」
「世界が注目!ネット動画」のコーナーで、
「芸達者な鳥たち」という企画コーナーです。
合計3羽の鳥さんの動画が紹介されるそうです
今回は私の出演はなくて、

大丈夫??.JPG
やまやまがインタビューを受けております
どうぞお楽しみに

見てくださいね.JPG
朝のあわただしい時間帯ですが、鳥さん特集、
ぜひ見て頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します

明日の「ぶらり途中下車の旅」に「とり村」さん
登場されるそうです〜!こちらも要チェックを〜

テレビ出演そらおに応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
いつも応援本当にありがとうございます
 

2012.03.23 Friday 13:27 | comments(32) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |