<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ショート☆ショート〜可愛さとカッコよさと爽快さと〜

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は「ショート☆ショート」をお送りします

可愛い顔して
可愛い顔して1.jpg

可愛い顔して2.jpg

覗きはえげつない

お魚になったボク
お魚.JPG

カッコいい
カッコいい1.JPG

カッコよく、

カッコいい2.JPG

去る。

カッコいい3.JPG

可愛く去る

余韻
余韻1.JPG

お水を飲んだ後は

余韻2.JPG

余韻3.JPG

しばらく爽やかな余韻を味わいます

こっちに来ちゃダメ〜
来ちゃだめー.jpg

 モフ貴公子
モフ貴公子.JPG

またお会いしましょう〜

そらのショート☆ショートに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.04.28 Monday 23:25 | comments(5) | - | 

ショート☆ショート〜楽しいがたくさん!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

体をほぐそう
ほぐして1.JPG

はい、まずは軽く〜!

ほぐして2.JPG

激しく〜

ほぐして3.JPG

そして脱力〜

新手のおセクスィ〜
新手の?.JPG


つまあそびとは
たのしい1.JPG

たのしい2.JPG

たのしい3.JPG

たのしい4.JPG


日常に欠かせないちょっとした萌え
ちょっとした萌え.JPG


鍛えた体
鍛えると1.JPG

トレーニングを頑張ったそら男さん、

鍛えると2.JPG

こんな立派な肩幅になりました

またね.JPG

明日も楽しいことがたくさんありますように

いろんならおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2014.02.01 Saturday 00:00 | comments(4) | - | 

ショートショート〜午後のボク

JUGEMテーマ:鳥が好き!

けだるい午後のひととき・・・

けだるい午後2.JPG

ボクの顔も、けだるく流れます・・・
今回はショートショート風にお送りしますっ

見てしまう1.JPG

あらら、あんよをお皿にかけて、ポーズ決まってるね〜!

見てしまう2.JPG

「そう?」
カメラ目線もばっちり決めてくれました
褒められて嬉しくなった?そらおさん、

どうぞ!.JPG

「乗ってく?」
えっ、いいの

ん〜!.JPG

ちょっとひと休み〜
思いっきり伸び〜、

ん〜!2.jpg

あ、オカメペンギン

人も鳥も1.JPG

100円ショップ「セリア」の来年のカレンダーです
すごいクォリティですよねー
素晴らしい〜

人も鳥も2.JPG

「これはすばらしいね!」
齧ったらいかーんっ
鳥にも人にも素晴らしいカレンダーです

元気よく1.JPG

「おうちにかえろ〜」
そら〜、

元気よく!2.JPG

最後に元気なショットお願いしまーす

元気よく!3.JPG

「はーい!」
午後のショートショートなそらおさんでした

午後のそらおに愛応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  
2013.10.21 Monday 00:01 | comments(9) | - | 

ショート☆ショート〜いつ見るの?

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は「ショート☆ショート」をお送り致します

キメ顔
キメ顔1.jpg

そら〜、いい顔お願いします

キメ顔2.jpg

渋いわあ〜

いつも見てます
いやらしい目で1.jpg

わっ、伸び〜としてハミ〜として可愛いな

いやらしい目で2.jpg

「今 いやらしい目で見てたでしょ
えっ、いやらしい目はいつも、
じゃなくて、いやらしい目でなんて見てないですよ

いやらしい目で3.jpg

いやらしい目で4.jpg

ごめんなさいごめんなさいーーっ

自分でも・・・
はみ出し?.jpg

実は気になる?

風が吹いてきた
弱風.jpg

強風.jpg

瞑想
瞑想.jpg

修行の度合いによってモフ海峡は割れる・・・(お都市伝説)

ナルシストは
波止場の男の1.jpg

もふもふ

波止場の男の2.jpg

もふもふ〜

波止場の男の3.jpg

そう、彼は・・・

波止場の男の4.jpg

「波止場のナルシスト」

今でしょ!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  
2013.05.30 Thursday 23:39 | comments(10) | - | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>